Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み34日目】忙しさはさらに加速する




・何もなかった日
゚:*:ヾ(*✪‿✪*)ノ・゚:*:こんばんわみかです
今日も時間がないので簡潔に書きます(*´・ω・`*)w多分のちのち色付けるけどw

なんでわたしがこんな忙しい中でも日記を書くのかっていうと、
やっぱ日記付けることって大切だなぁと思って。あの日何があったのかとか
こうやって記録しておけばちゃんとわかるし、

もしかしたらあとあと、重要になってくるかもしれないし(*´∀`)

あまりにも何もなかった日ただただ仕事をしていただけけだったので
今日の日記?は毎日日記を書く理由をご紹介しましたw

まぁ今日学んだのは文化祭の劇の監督って本当に大変だな~ってことです。
幕の制作はもうすぐで終わるんだけどね(*´∀`*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.