Nicotto Town



【終了】求)藤の花+α 出)白虎の子(目玉)


募集は終了しました┏○))ペコリ


黒ニコガチャ44弾交換1:2


出)双子の白虎の子(目玉)
求)ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花
     +
  ┏ニコッと歌舞伎の哀しき舞姫L
  ┗ニコッと歌舞伎の傾城L
  のどちらか


先送りプレ交換でお願いします┏○))ペコリ
コメント確認後、友達申請させていただきます。
(交換終了後はフレンド解除します)

アバター
2016/09/21 16:16
届きました*
また、こちらからもおくらせていただきました!
ありがとうございました✿
アバター
2016/09/21 15:54
ヒツジ学園の制服(セーラー) 【R】 紫
スイートゴシックリボン 【R】 紫

でお願いします㎜
あと、友申しておきましたので確認お願いします。
アバター
2016/09/20 16:03
コメント感謝です!

プレゼントリボンミニハットで合ってます*
名前間違ってました><すみません、

では、400Pで交換お願いします㎜
アバター
2016/08/25 15:58
こちらこそ素敵な交換、ありがとうございました(*´ω`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2016/08/25 15:56
白虎の子を受け取りました!
このたびは迅速で気持ちのいい交換
ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2016/08/25 15:56
アイテム2点、届きました。ありがとうございます♪
白虎を送りましたのでご確認お願いします┏○))ペコリ
アバター
2016/08/25 15:53
2点送付いたしました。
ご確認お願いします。
アバター
2016/08/25 15:50
少し遅かったですね^^;残念です
アバター
2016/08/25 15:50
また次の機会にでも~☆(^_-)
アバター
2016/08/25 15:49
樹里♪さま
3点での交換、非常に魅力的でしたが先着順とさせていただきました。
申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2016/08/25 15:48
ありがとうございます!

白虎の子⇔舞姫&藤の花

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/08/25 15:46
*♡さくら♥*さま
申し訳ございませんが、ダブリが1点のみなので
先着順とさせていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2016/08/25 15:44
花子さま
是非お願いします!
「藤の花」と「舞姫L」の2点でお願いします。
フレ申請しますのでよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2016/08/25 15:42
目玉交換なんて、すごいです♪
藤の花+舞姫+傾城3点でお願いします~☆
先送りします~☆^^
アバター
2016/08/25 15:38
広場より失礼します^^
出)舞姫 藤の花 (サブからになります)

求)目玉
検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/08/25 15:36
こんにちは、広場から失礼します。
舞姫でも傾城でもどちらでもOKです。
ご検討よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.