Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み36日目】新作めっちゃ可愛い





゚:*:ヾ(*✪‿✪*)ノ・゚:*:こんばんわみかです。
ようやく落ち着きました。今日は巡回します(;´・ω・)すみません

最近、RADwimpsDADAって曲と前前前世聴いてます('-'*)
あとKANA-BOONとかAlexandrosもよく聴いてる。。バンドにハマりつつある。

っていうかプレミアムショップの新作可愛くないですか??
ランドセル(*´艸`)6年前の4月限定で入荷した時以来、私自身は見てませんでした。
わたしがINしてない間に出てたみたいだけれど

す~~んごい可愛い><///やっぱり課金しようかなぁ
実は、課金はもういいかなってちょっと迷ってたんですが、新作可愛いです。無理。ww
お金減ってくけど。。このゲームやめるつもりはないししようかな( ´ー`)!

さてみなさん、このわたし実はまだ課題が終わってません。。うう。。
休んでいたくせに結局課題はできず・・・(´∀`)本当にマズイ
土曜日遊ぶためにも今日明日で終わらせたいと思います。。。w






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.