Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


腕時計買取り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

お世話になってるオークション会社から
電話があって
預けていた腕時計5コの買取査定
(OH必要なのでオークションは無理)

結果
親父の時計2つで12万程度
母の時計は3つあるがどれも
千円単位
なので親父の時計だけ処分
することにした

ワンルームマンションは
まだ見つからず

片付けはちょっと疲れもあって
停滞気味www

まあ年内にメドがつくようにする
ぐらいのペースで
やってみようかと思ってます

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/08/29 22:28
体壊したら大変だから、
焦らずゆっくりでいいと思うよ~^^

マンションも、その時になればきっと良いのが見つかるはず!
アバター
2016/08/27 01:10
ぃや、ケンケンさんの ご実家 片づけは、
スタートが もの凄くハイペースだったから、むしろ少し心配なくらいでした。
(おそらく、はじめた頃には、お父上の 借金の全貌が見えなかったのが、
ケンケンさんを 焦らせ、あおったのだろうと 思われますが。。)

ケンケンさんの日常も 守りつつ、が良いですね^^。


我が家も、片づけを 長引かせても よくないと 思いつつ、
ヘトヘトになって、心がササクレたり、ネガティブになるレベル、も、いかんと学習。
疲れる前に 意識して切り上げて、次回にまわす。(=続ける) のが大事。
と、割り切って進めています。ふぅ・・。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.