Nicotto Town



バカンス気分


もう8月も終わりですが。

せめてアバターだけでも、バカンスに行ったつもりで。

ヘアスタイルも変えてみました。

ショートカットのほうが自分らしいけれど、バカンスですから。


のんびりと行ってみたいな、ミコノス島。

アバター
2016/08/30 03:17
いい夢ですね。 わたし犬派にならないと殺すと言われても、猫派です。
ショートカット大好きなもので、ヘアスタイルが戻っても悲しみませんよ。えへへー
アバター
2016/08/30 02:04
コメントありがとうございます。
ヘアスタイルはそのうち戻しちゃいます。そしてあくまでもネコ目です。
昔、ネコになるのが夢だったので。。。
アバター
2016/08/28 10:43
なんというイメチェン。
でもいいですね。というか、目はやっぱりネコ目なんですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.