Nicotto Town



新宿で財布がないとは


今日は新宿に宅建の実務者講習とその終了テストに
行って来ました。

駅でスイカチャージしようと思ったら、なんと

・・・財布を忘れた ( ゚д゚ )

よくやるんだよね~~><
スイカには940円しかない!

とりあえず駅出れたので講習には間に合ったが
残り640円。。。

帰りの電車賃300円を残すとすると
昼メシは340円・・・


セブンイレブンでカップ麺120円、5個入りのアンパン100円
ドーナツ100円  締めて320円で凌いだぜ~~wwwwww

おかげでお腹がちょうどいい具合でテストもバッチリでした^^v


しかし、テストの帰りに一文無しで新宿をあるいてる奴いないだろうな~っと

全く、自分の金はテケトー管理です><

アバター
2016/08/31 22:27
がすおはスイカは持ってないけど、
イコカは持ってるよん(^_^;)

アバター
2016/08/31 01:00
あ、ブログ広場からお邪魔しました!
すみません、今度こそ失礼します。笑
アバター
2016/08/30 22:40
マサ爺

なんだかチャージつながりで、、、

紹介ではなく解説です^^;

いやいや四捨五入すれば大きな違いですよ?
四捨五入w
アバター
2016/08/30 22:39
Qさん

定期券も無くさないように伸び縮みする紐付きの定期券使ってますwww
小学生並みに^^;

なので財布とは別で使ってます。
定期券タッチするのに財布出し入れするのも、なくすかも知れないし・・・

徹底的に小学生並みですw

ぼったくりバーもカツアゲもお泊りもなく一直線で帰宅しました^^;;;
アバター
2016/08/30 22:33
遊さん

どっからきたのか分かりませんwが、
訪問返しのついでの応援ですいません

ご丁寧にありがとね
アバター
2016/08/30 21:33
↓ オレの紹介はしなくてイイからw

そして爺ってw

そんなに年変わらないからw

自分だって爺だろが~~~~~~ぁw
アバター
2016/08/30 13:27
スイカとお財布が別になってるんだ~
(うちはお財布に入れてます)
スイカ&別管理GJでしたね!(*´∀`)b

一文無しならカツアゲにもあわないし
ボッタクリバーにも入れないから、安心安心♪
お金ないの?泊めてあげるよ~っていうアヤシイ人にだけ気をつけよう。
アバター
2016/08/29 15:35
応援メッセージありがとうございました!
とても嬉しかったです(;_;)
頑張ります(;_;)

お礼の素敵おとどけ!
ここに失礼致しました。
アバター
2016/08/29 00:31
もっちんさん

大変ご無沙汰しております。初心者の頃以来ですが、お元気そうで^^;

スイカ。。。みんなそれぞれ便利に使ってるんだね
初めて自分も忘れると言う方がいたよwww

お互い スイカのチャージには気をつけましょう。。。そこか?w
アバター
2016/08/28 21:33
こんばんは^^ 御無沙汰してます。

それは……、大変でしたね;;

私も財布を忘れること、結構あるよ^^;
出費がお昼ご飯ぐらいなので、スイカで乗り切りますが^^;
アバター
2016/08/28 18:58
ふうかさん

俺、消してませんからーあしからず^^;

財布忘れる奴、他にもいるんだねー
よかった。。。ボケたのかと心配してたよwwwww
アバター
2016/08/28 18:57
なずなさん

スイカのオートチャージって最初に書いてくれた
マサさん(剣道5段のイケメン独身爺www)も使ってるみたいだけど、
クレジットがセットされてる奴かぁ?

俺にそれ持たせると、チャージ忘れて使いまくりそうでおっかねーっす^^;

ムスコも忘れるのね。。。。よかった^^←なにがだw

勉強に言ってましたさー(先週も)
遊びに行ってたら、財布取りに一旦家帰ります^^;
アバター
2016/08/28 18:53
れいなー

消費税込で足し算しましたよーwww
そうそう セブンプレミアム。。。プレミアムなのに安い!

ちなみに水分は水筒にコーヒー、アメ、ニコレット持参で飢えをしのぎましたとさ><
飢えというよか帰りの電車賃を確保して、食事を取るというドキドキ感を味わった
というお話でした^^;
アバター
2016/08/28 18:27
あれ?昨日コメしたのに投稿されてない?
なぜだ??
男の人ってよくお財布忘れるんだねw出張にお財布忘れてる人知ってるよ(o´艸`)
アバター
2016/08/28 14:48
うちの息子ちゃんも年中ガッコに財布忘れてくw
セブンてスイカ使えるんだね~
今時はどこでも使えるのかぁ
使ったことないからわからんわw
ちなみに私のスイカはオートチャージ♪

新宿・・・ほんとに勉強しに行ってたのかwww
アバター
2016/08/28 14:26
再びこんにちわ(。◠‿◠。)♡ セブンのカップ麺120円って安いな?
そんなリーズナブルのあったっけ? ああっセブンブランドのやつか?
でも消費税は??内税なのか?と気になって昨日は、夜も眠れませんでしたw

ってか、カップ麺とアンパンとか?牛乳は買えないので、公園の水をワイルドにガブ飲みしてやったぜ!!
とゆうクダリが欲しかったなw
アバター
2016/08/28 08:46
綾瀬さん

アンパンってちいこいのだよ?
餓死したらどうすんだよーwwwww

こんだけ栄養溜め込んでおけば、そうそう死なないね><;;;

深夜にスイカ食ったら水太りするぞぉ~?
↑最近会社でこんな事言ってもセク○○とか言われます・・・なんで隠語?w
アバター
2016/08/28 03:38
たくちゃんがたくけんプッ イヤなんでもにゃい。

ん?あんぱん五個だけでいいやん。
食べすぎじゃないん?カップラーメンとかその上にドーナツとな・・。

スイカであんぱん食べ食べ新宿あるく貫禄充分の蚊・・想像してしまいました。

あ~こんな時間にすいか喰いたくなってきた綾瀬でした。
アバター
2016/08/28 02:11
れいな

前科付くと宅建の免許も取り消しになります。

ん?マジメすぎた?

いざと言う時のクレジットカードも財布忘れたら役にたたなくて、忘れる度にそう思いつつ、なーんの対策もしてません。
そのうち、カードなんか無くても、指紋だけでおろせる様になるんだろうネw
アバター
2016/08/28 00:54
たくちゃんなら、お金に困ったら勝つ揚げして、宅建に勝とう!w
アバター
2016/08/28 00:34
ことちゃん
再登場ありがと

読み直したらたしかに「蚊」に見えた^^;;;

ことちゃん大満足で良かったでーす
デートでは忘れないようにすんねーwwwww



忘れたらおごってね?w
アバター
2016/08/28 00:18
新宿をあるいてる「蚊」 に見えた。↑
お伝えしにきました。隠し事はいけないと思って~~~~♬(何を盛り上がってんだか・・・(*´з`)
デートなら忘れないってことは、いつもデートな気分でお出かけすればいいじゃん。
んでも、
たくちゃんらしい回答で 私は大満足です❤
アバター
2016/08/27 23:58
ことちゃん

結果、一日新宿行って920円で済んだので、節約になりましたwww
なかなかスリル満点の一日でしたよ><

お仕事もボケボケにならない様に頑張るー
こんな所で、ことちゃんバリの両極端をお見せする事になるとは
お恥ずかしい><
まぁご愛嬌という事で^^;;;
アバター
2016/08/27 23:53
マサさん

いやぁ 今日はオートチャージにしとけば良かったって思ったー
けど、ぼ~っとしててオートチャージ貧乏になりそうだから様子見だな。

カップ麺食べてないのか。。。
金持ちは違うなぁ~
いやぁ今日は貧乏しました><
アバター
2016/08/27 23:40
ほんといつもどんぶり勘定だなぁって・・・・ だからお財布の神様からの罰かもしれません。
しっかり お金の管理しろって。
いい歳こいて、お金持ってないとか さびぃ~~~。
たくちゃんて結構ボケボケだよなぁ。
お仕事はきっちりと・・ プライベートはボケボケ
両極端なくらいが、色んな意味で得かもね❤ 今日も1日お疲れさまでしたぁ。

アバター
2016/08/27 23:36
スイカはオートチャージに限りますw

今日のお昼は炭水化物dayだねぇ

カップ麺しばらく食べてないなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.