Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み38日目と39日目】終盤



゚:*:ヾ(*✪‿✪*)ノ・゚:*:こんばんわ
みかです。

相変わらず課題が終わっておりません。。。
出来れば今日中に済ませたいと思っていますが、なんとですね・・・
問題集の解答がどこかへ行ってしまうという事件。

ううう~~~><;これがないと答え合わせが出来ない・・・。
今日もまた徹夜ですかねぇ・・・はぁ

昨日は、友人とある美術館に行ってきました(*´ェ`*)
今日までだったので昨日ギリギリ行けてよかった・・・

わたしは最近の女子高生の好みとは少し違う?いや違うことはないのですが
絵だったり、光とかで作る何かだったり、芸術的だったり幻想的なものが大好きです( ´ー`)
絵自体はそんなに詳しくないですが、フィンセント・ファン・ゴッホの向日葵の絵が好き。

昨日は美術館カラオケみたいな日でしたo(*'▽'*)/☆゚
最近調子がいいのか、カラオケの採点のやつが甘いのかわからないけど
90点をよく取れて嬉しい。。ってこれはただの自慢、です(つω-`)w

ちなみに今日はその昨日遊んだ友達とまた家で遊んでました($'`*b
まぁ、わたしはただ課題をやって友達は私のパソコンで動画見てたっていうただそれだけw
よくやるんですよね~遊ぶんじゃなくてそういう無言の時もあったりとか

友達はもうなんかわたしの家に住んでるんじゃないかってくらい良く来ます( ´ ▽ ` )

今日も時間がないので・・巡回はお休みです><

また明日からもよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆゚





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.