Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


子供たちの夏休みも終わりで。。。


8月ももうあと残り少し。。。


みなさまご無沙汰してます。^^;
普通に生きています。w

ただなかなかこっちに来ることはあっても
じっくりとしている間はなく寝落ちしていることが多々。

で、ニコタのうつりゆくタウンにもついていけない状態です。;;

それでも毎日は過ぎていくもので、そんな中子供たちは
夏休みに入り、で、今週でもう終わり。早いなぁ。^^;

仕事もそこそこ忙しく、ストレスもたまることがありーの、
家庭でも然り。。。。

お子さんがいらっしゃる方は夏休み、大変だと思います。
普段と生活流れが変わりますからね。^^;

うちは嫁さんがパートに行っているので、義母が平日ずっと
いてはります

私は週末に子供の相手といったところでしょうか。

長期旅行には親の休みの摂れる状況によって無理なので、
今年はユニバの年間パスを購入して休みの間に2度ほど。。

他にはひまわり畑に写生のネタを探しにとか、明石市の
納涼フェスティバル。三木市の花火大会、近所の盆踊り・・・。
細かいものを含めていると結構あったなぁ。。

とりあえず何とか夏休み明けに”どこどこ行った”という
話題に乗り遅れないように最低限のことができたかと。w

さてあと少し、宿題もすべて終わった(はず)。

ラストでばてないように見守ってやるとします。w


ではまた気が向いたときにご報告がてらやってきます。

アバター
2016/09/06 23:12
懐かしい夏休みと言う言葉~♪
その昔 子供たちが小学生の頃は 毎年 2泊位で若狭まで 海水浴に行ってましたよ(笑)
今じゃ誰も遊んでくれないけれど…

子供たちが一緒に遊んでくれる 今が大事だと思いますよ♪

今を大切に ね ♪
アバター
2016/09/02 20:20
夏休み、終ってしまいましたね!
ほんと、あっという間だった気がします・・・^^

あちこち行かれて、夏の思い出もバッチリですね!
9月からも頑張りましょうねぇ。
アバター
2016/09/02 13:39
終わってしまえば、あっという間の夏休み

我が家も休みの関係で旅行は無理でしたが
そこそこ、家族で夏の思い出できたかなーと思います。

ワタシも最近は夜、起きていられないw
パートの身とはいえ、仕事に家庭に早朝のお弁当作り
いや~お母さんって大変ww 頑張れっ!ワタシw

まさやんさんも程よく自分時間をとって
頑張ってくださいね~
アバター
2016/08/31 15:00
お疲れ様です。
寝落ちの下り、同感です^^;
自分の可能性より限界を気にしてしまう年になって
パートといえどなかなかの岐路に立っております。
まさやんさんも、お体には気を付けて。お互いに(笑)
ではでは^^
アバター
2016/08/29 18:16
今晩は、ご無沙汰してます。
夏休み 終わりますねぇ~。
いたらいたで、自分のペースが崩されて暑さのせいもあり、イライラ…
でも学校が始まったら物足りなくて寂しく感じるw買い物行く時も1人になり、
ご飯食べるのも1人。ぃや~~~ん、寂しい~(ノ)゚∀゚(ヾ)
って言うか、お義母さんすごい!なんてありがたいんでしょー!!
毎日孫の面倒見てくれるなんて!!娘の子とは言え、わざわざ来てくれるんでしょ?
頭が下がる!!感動したw
アバター
2016/08/29 16:31
やっと、夏休み終わりです。
学校が始まって、少しは楽になるかなって思っていましたが、なかなか休む暇ありません。
本当に休みがほしいです。
お盆も仕事してました。
8月ももうすぐ終わり、9月もよろしくです。
楽しい思い出いっぱい出来ましたか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.