Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み40日目】あの日から




(*´∇`)ノ こんばんは~簡潔に書きます(*´艸`)

さて、『可愛くなって頭良くなって見返してやる』宣言から40日が経過しました。
全く変われていない自分に腹が立っています(´・ω・`)

全く・・・ではなくて少し・・ぐらいなら変われただろうか・・・?

でもこの宣言は夏休みが終わると同時に終わり、ってわけではなくて
これからずっと永遠に続くと思います。

いや、続けさせていただきます(`・ω・´)

どんどんどんどん色々な小さいことから積み重ねていって大きくしていきます
可愛くなるし、成績だって運動能力だって上げてやる。

そんなわけでまずは課題を終わらせます><><なんで終わらないの・・

巡回は終わるまでお休みです・・・。すみません。。。

今日のコーデがショコラ風なのであえてブログもショコラ風です。ハイ。

・・・・最後まで読んでくれてありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’ww





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.