Nicotto Town



PCがしにました



お久しぶりです〜〜!

昔からPCに恵まれないことで有名なわたしですが
現在PCもiPhoneも壊れてて絶不調です〜!しんど〜い!
はやくなおしたい!


もう時期的にハロウィン限定かなあ?(;_;)みたい(;_;)
夏限定は我慢できるとしてハロウィンはきっとほしいなあ。。
はやきPC復活できるようにがんばろう〜〜!(;_;)


アバター
2016/09/20 00:30


>ふーたろさん

わ~!お久しぶりです!!!
びっくりした~!笑
2年ぶりですか~おかえりなさいませ^^

スマホだとやりにくいですよね~;;
アバター
2016/09/20 00:28

>遊希さん

わ~お久しぶりです><
無事になおりました・・・!
またこれからもよろしくおねがいします~!
アバター
2016/09/20 00:27

>ネオさん

無事に!どっちもなおった!
あいふぉんはさすがに変えたけど!
ハロウィンに間に合ってよかった~!笑
アバター
2016/09/05 20:58
新名ちゃん、こんばんは!
おひさしぶりです(*^^*)
2年振りにログインしてみました(´ω`)

わたしもネット環境がないもので…
スマホでやりにくーい!
アバター
2016/09/01 23:51
今晩は。お久しぶりです。
PC、早く直ると良いですね~
アバター
2016/09/01 16:22
おひさしぶり~PCもiphoneも壊れたなんて、一大事だ
修理出すか買い替えなのかな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.