Nicotto Town



ハロウィーンパレード?

画像

昨日お友達に誘われて大所帯で教会広場に行きました^^


30分待って、現れましたーーー!
ゆっくりゆっくりハロウィンのジャックオーランタンを先頭にパレードが!!

でもよく見ると・・・・・。

持ってる旗に「6」の数字。

今年8周年だし何の数字なのかは不明なままw

しかもスッカスカでよく見ないと見逃がしそうなくらいwww


でもそんなの関係ない!

いつもと違う場所でいつものメンバーとパレードが見れて
待ってる時間も含め新鮮で楽しい時間を過ごしました♪

みんな、きのうもありがとう♪

アバター
2016/09/04 12:48
まいごさん>>>

やはり使い回しでしたかwww
これが本番ではないことを祈ります^^

アバター
2016/09/04 12:47
桜さん>>>

さて、今夜は何して遊びましょうか?
C服撮影会もやらなきゃですね^^
アバター
2016/09/04 12:45
✿妃凪✿ちゃん>>>

見えて良かった^^
いまいち自分の設定と設定の仕方が良く分かってないのよね~(^-^;
アバター
2016/09/04 12:44
椿ちゃん>>>

何回も忠告ありがとう^^
お手数おかけしました(^-^;
アバター
2016/09/04 08:23
私のタウンアルバムで探してみました。
やっぱり2014年の(6周年の時)の
ハロウィンパレードとときのキャラですね。
この年はTDLのエレクトリカルパレードのように15分ごとに
いろんなタウンでパレードがあったのです。
今年もそんな風にやってほしいなぁ。
アバター
2016/09/04 08:18
こういうことだったんですね。
6周年の時の使い回し疑惑…。
今度見てみます。
アバター
2016/09/03 18:24
みんなで一緒に何かするのって楽しいですよね^^

なので昨夜は、とても楽しかったです(*´∇`*)

また一緒にあそんでください♪
アバター
2016/09/03 16:34
えええーこんなことあるんだ 知らなかった 見えたよw
アバター
2016/09/03 12:38
うん、だから写真非公開になってるから、みんなに見えてないよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.