Nicotto Town


アニーニャ


お休みだから(^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
7
ピザ
13
刺身
15
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2009/09/20 19:39

久しぶりに200コインまで 回しました^^

今日は終了です♪

アバター
2009/09/22 06:14
私も200コインまでできるのって お休みの日くらいです~
ゆっくり おやすみできましたヵ♪?
アバター
2009/09/21 21:28
緑のハートさん

交通安全ですか?気をつけなければ!!
誰も通らない青信号もあるけどね^^
アバター
2009/09/21 21:22
テニス好きさん
洗濯機回しながらスロットですよ♪
お掃除もしながらだけどね^^
アバター
2009/09/21 21:16
おっさん~♪
お魚釣りどうでしたか^^
毎日なんかワクワクしていますよ~(^▽^)/
アバター
2009/09/21 17:07
秋の交通安全運動が始まりますね、赤信号みんなで渡れば怖くない^^;
アバター
2009/09/21 03:22
こんばんは、いつも訪問おおきに。ポチッと。
意外と200まで出すのって大変なんですよね。
でも、無人で増やせるのはスロットだけだし、
外せません。
アバター
2009/09/20 23:11
頑張りましたね~^^
休みの日はゆっくりできるからいいですね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.