Nicotto Town



伝言板23

ついに23きましたーっ!
何でも残してってください。

アバター
2019/11/24 19:02
よろしく!
アバター
2019/11/24 15:35
はい!
タメいいですか?
アバター
2019/11/24 14:15
申請ありがとうございます!
よろしくお願いします
アバター
2018/09/30 18:58
いいねありがとうございます!
お友達申請させていただきました☺
アバター
2018/09/30 17:50
ニコタ復帰しました元るぅ汰です!
かなり久しぶりなので忘れちゃってるかもしれませんがフレンドさんに挨拶巡回中です。
素敵のお届けです〜〜♡
アバター
2018/04/10 05:05
ありがとう 大学生活楽しんで
アバター
2018/03/15 11:06
ありがとうございます!!!!
アバター
2018/03/12 22:59
お姉ちゃんたちも僕くらいヘラヘラしてればいいんだろうけど
真面目だし考えすぎなところ多いしw困ったもんだね…
アバター
2017/12/16 20:05
なるほどー!絵描くのが好きなんですか?
アバター
2017/12/16 18:54
了解ですだwwwせいたさんw
アバター
2017/12/16 18:27
うーむww普通に呼んだほうがいいですかね?w
アバター
2017/12/16 18:18
お疲れ様です~!!!
芸術系とかすごいな~
アバター
2017/12/16 18:10
受験終わった感じ?
アバター
2017/12/16 17:51
はいっ、上官殿
アバター
2017/12/16 17:45
高校生か~~~大学1年目です
アバター
2017/12/16 17:44
是非是非www
アバター
2017/12/16 17:39
せめて一つ二つ上の階級でも…!
アバター
2017/12/16 17:35
やばいですね~もはや中学生とか最盛期でした
アバター
2017/12/16 17:31
へぇ~…、また見させていただきますね(*´∀`)♪
アバター
2017/12/16 17:30
底辺人生…っすか…
じ、じゃあネットの中くらいは底辺やめてみましょ!!←
僕の上官あたりで!!
アバター
2017/12/16 17:26
いいい一等兵で大丈夫なのですか!?←←
アバター
2017/12/16 17:26
美術系なんですね!いいじゃないですか!Σb( `・ω・´)グッ
そしたら、凄く絵が上手なんだろうな~って思います(*^^*)
アバター
2017/12/16 17:23
同じくです~最近過疎すごいですよね~
アバター
2017/12/16 17:22
うむむww下っ端ですか~><
いやー、1等兵くらいですかね?←低
アバター
2017/12/16 17:22
大学生活…。めっちゃ、羨ましいです…。(´・ω・`)
アバター
2017/12/16 17:14
じゃあこっちが勝手に決めちゃいますww
軍曹より上の階級とかw(((

なるほど~、それとニコタも過疎ってますもんね…
アバター
2017/12/16 17:13
じゃあ、せーちゃんとかどうですか(´・ω・`)?
あ、嫌だったら遠慮なく言ってくださいね(*´∀`)♪
受験ではなく、私の場合就職ですd(^-^)
アバター
2017/12/16 17:12
其方も楽しんでいらっしゃるようでwww←

こっちも階級つけて呼んでみたいかもwww
アバター
2017/12/16 17:11
申請ありがとうございます~!
アバター
2017/12/16 17:09
ありがとうございますww
軍曹呼び嬉しいw
アバター
2017/12/16 17:08
ですよね~(;>_<;)、友達もどんどん放置しちゃって悲しいですよね…。(´・ω・`)
あ、何てお呼びしたらいいでしょうか(´・ω・`)?
あ、ちなみに同い年です笑笑d(・∀・`*)
アバター
2017/12/16 17:07
了解です~
せいたさんと呼ばせていただきます。
こちら、元ネムがラルカ軍曹なので、軍曹とか適当に呼んじゃってかまいません
アバター
2017/12/16 17:06
あ、今から冬眠に入るので半年後くらいに会いましょうwwww
アバター
2017/12/16 17:05
ほんっと!!

パソコンの授業のときとか「なんでそんな早いの!?」
って驚かれるww
アバター
2017/12/16 17:05
そうなのですね!
ではでは存分に絡めるといいですね!
なんとお呼びしましょうか?
アバター
2017/12/16 17:03
こんばんは、いいねありがとうございます
よろしければ絡みましょう
アバター
2017/11/04 23:35
こんばんは(=^^=)
3週間ほどお待ちしておりましたが、お返事が頂けないようですので今回は下がらせて頂きます、ご検討頂き有難うございました(=^^=)
アバター
2017/10/16 00:23

お返事ありがとうございます(*_ _)
感謝祭エプロンワンピ(ケリー)【Red】(有料)
感謝祭ポンチョ(キュートL)【Red】(有料)
感謝祭シューズ(ケリー)【Red】(有料)
クリップ止め感謝祭ツインテール【Red】(有料)
机の上に広がる景色【Brown】(有料)
トラのコてぶくろ【White】(有料)
ハート怪盗の 白ネコみみハット【White】(有料)
かぐやの雲【White】(有料)
メイド服 (ナタリー)【Red】(有料)
上記にお求めのアイテムは御座いませんか?ご検討よろしくお願い致します
アバター
2017/10/16 00:11
こんばんは、夜分遅くに失礼致します
聖汰様が現在着用していらっしゃる手持ちアイテム「おっきなトマトジュース 色:黒」を長らく探しておりまして、もし宜しければ交渉させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
突然申し訳ございません、出回りが少ないアイテムなのでフリマの出品にも無くたまたまブログ広場を見ていたら着用されている方がいらっしゃったので声を掛けさせて頂きました(_ _)
もし宜しければ御返事をお待ちしております。
アバター
2017/05/29 10:49
暑かった。汗が滝のように流れてきてw大変でした
アバター
2017/05/28 21:32
大阪城最上階までのぼってそのまま降りただけだった……。
修学旅行思ったよりハードだったよ
アバター
2017/05/08 20:48
その後なんで遭遇しちゃったんだろうって引きずるんですよね( ◠‿◠ )
アバター
2017/05/07 22:48
ファンの似顔絵?描いてたみたいw
お姉ちゃんとめっちゃ笑ってたw
アバター
2017/05/05 23:33
それはうける
なに、ひっかけたのあらああああああ♥
アバター
2017/05/05 14:19
やば、らいぷれ久しぶりに聞いたwwwwやろうかな、、
アバかわいいよなwwwみんな個性あるしwww
アバター
2017/05/05 14:17
やばい、コーヒーゼリー食べたくなってきた
そこだよなあああ、まあいいけどさあああああああああああ
たぶんどんどn放置開始はじめるわwwww
アバター
2017/05/05 14:09
着せ替えアプリつくってんならタウンアプリつくってって感じだわwwwwwwwww
ちょっとずれてるうう><
アバター
2017/05/05 14:04
なんかあるみたいだよタウンぶらってできるやつ!!
けどめっちゃやりずらい!!!!!まじおこだわあああああ
どうにかして!?
アバター
2017/05/05 13:58
うけるwwwそれなwwwww
もうかってるわニコタうちもこんなゲームつくりたい
いや、つくらないけどさ、
アバター
2017/05/05 13:55
なんだと、、そゆ感じ、、、?
ニコタそろそろ消えそう(*´ω`*)
アバター
2017/05/05 13:51
そうなんだよ、、どうしたのこれ(;´・ω・)
てか!!敬語じゃなくてね!!なんだっけ!!!!ふつうにはなしていいからね!!?
アバター
2017/05/05 13:49
GWだから昼も人多いとおもったらなんのこれしき、めっちゃ過疎ってて悲しかったですうううう><
暇人いてよかった、、同類や、、うれしみ、
アバター
2017/05/05 13:46
あらあああああああどうもおおおおおおおおおおおおおお

あそぼ!!!
アバター
2017/01/08 18:42
コメントと申請ありがとうございます(≧▽≦)これからよろしくお願いします(^_^)/~
アバター
2017/01/08 18:26
ご回答ありがとうございます♪

お礼のステプです!!
アバター
2016/11/22 16:31
あーなるほどねー
絵うまいのかー
俺すっげーーーーヘタ
俺が風景画書くと地獄絵図になるおwww
アバター
2016/11/22 13:44
あーなるほどね
それはおつかれい
ちなみに何の部活してるん?
アバター
2016/11/21 00:03
おけおけ
大変やなぁー
部活とかもあるん?
アバター
2016/11/20 14:55
うーん
いんできるかわからんわー
まぁいたら話しかけるねー

あと友達しんせいおけ?
アバター
2016/11/20 01:04
寝ちゃうのかー
変身返せなくてめんご
また話したいから
今度また話してくれる?
アバター
2016/11/20 00:42
まだ起きてる?
アバター
2016/11/19 23:30
んーて事は18歳くらい?
アバター
2016/11/19 23:18
あーせやなーーー
アプリとかあるからねー
でもスマホのおかげでログインしやすい
ちなみにいつからやってるん?w
アバター
2016/11/19 23:12
たまーに来て絡むの、たのしいですよね
久しぶりすぎて、誰?とか言われますけど(笑)
アバター
2016/11/19 23:11
あっ過疎ってるのかwww
でも昔よりなんか減った気がしなくもないwwww
アバター
2016/11/19 23:07
よろしくお願いしますー
タメでも大丈夫ですか?
アバター
2016/11/19 23:06
ちょうどタイミングがよかったみたいで(笑)
ありがとうございます(^-^)
アバター
2016/11/19 23:04
|´-`)チラッよければ
絡みませんか?
アバター
2016/11/19 23:03
こんばんは
からみましょう!
アバター
2016/11/18 16:32
お互いおめでとうございますですね !! (笑)
良い1年になりますように !!
アバター
2016/11/06 18:45
おお !!!
頑張りましょう !!
アバター
2016/10/24 00:42
いやありがてえ。。
ちょっと聞いてほしい、
献血が趣味な彼氏ってどう思う?
わいのぴっぴ献血趣味らしいんだけど普通にやばい奴だよなぁ・・・
アバター
2016/10/23 23:40
ありがたき!!
恋バナしてくれる相手おってよかったわまじで
女子校の恋バナ生々しすぎて息つまりそう、、
アバター
2016/10/23 23:18
コメありがとうございまっす!!!
恋バナしましょうしましょう!!!!!
タメでいいっすか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.