Nicotto Town



落ち着いた or マンネリズム

昔はヘアスタイルはころころ変えてました。他人から見れば、ただのボブ、ただのショート、たいして変わってないように見えたかもしれませんが、それでもいつも微妙に変えてました。


近頃は○年ほどボブ、その後はすでに○年ほどショート、どこも変わってなくて、毎回同じ、伸びた分だけ切ります。

若い頃のなにやら、いつも焦れていて、少しのことでかっと切れる危ない気分はすっかり抜けて、落ち着いてきた証拠!!! なのか・・・

マンネリズムに陥り、眠ったような日々を送っているのか・・・

悩めます。

アバター
2016/09/09 18:16
|ω・‘)やぁ。
私も・・最近はずっと同じ髪型・・♪
ショートボブにしています・・ウフフ♪(。-艸・。)

もう美容室で説明するのも・・面倒・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
手間もかからず・・楽なのが1番・・♪

アバター
2016/09/09 16:11
他から見たらわかんなくても・・・自分的にはとっても変えたってこと・・・ありますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.