Nicotto Town



涼しい場所に行ってきます

今、移動の新幹線の中で書いています。

今日から東京を離れ、北の方に滞在するのです。
避暑旅行だったらいいのですが、あいにくお仕事でして今月一杯滞在予定。
今日の予定は、夜に現地でチームメンバーと打ち合わせしながら食事をするくらいなので、久しぶりにゆっくり出来た日曜日でした。
先週くらいにエアコンが壊れたのですが、この出張があったから修理をせずにだましだましで乗りきりました。
扇風機出してたけど、いやー暑かったな。
東京に帰る頃には、涼しくなっているといいのだけど。

アバター
2017/07/27 22:26
暑中お見舞い申し上げます☆彡
ご主人様、暖かいコメントをありがとう!(ノД`)・゜・。

「ニコはお休みしといたら?」と言ってくれるお友達もいてくれて
本当にありがたいなと思った。ちょっと悩んだよ。
でもやっぱりここには思い出が多すぎて。
もし再スタートを切るにしても
一旦終わらせて新しいアバで一から始めるくらいでちょうどいいです。
そういや、ご主人様も何回かは再スタート切ってるよね?ww
いつか私も本当に新アバで復活したりしてね♪
っていうか、ご主人様って響き、なんか懐かしいや^^


ところで、やっとアイテム整理をはじめまして・・・^^
あんまり購入してないつもりが、積もり積もれば、ちょっとした量になってました。
なので、数回にわけようと思い、
今回はヘアスタイル・フェイス・メイク・背景を
ブログにアップしたんだよ。

男性アバとは仕様が違うので、
全アイテムが譲れるかわかんないけど
もし貰ってもいいよーというアイテムがあれば嬉しいです。
お時間ある時で結構なので、良かったらみてやってくださいなー♥
アバター
2016/09/29 00:13
こんばんは。
久しぶりにサークルとか、ボランティアとかに参加しようかなって考えています。

本当はタイトルを機械音痴ってして、別のことを書こうと思っていたんですけど、どうにも気分が沈んでて(^-^;
アバター
2016/09/26 21:29
お疲れ様です!
東京に戻ったら、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2016/09/25 23:48
北国はもう寒いかもしれませんね・・・
私の住んでいるところも朝とか8℃とかで寒いですからね・・・
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
アバター
2016/09/25 20:39
今は1月の試験のことより、成人式のほうが嫌だったりします
アバター
2016/09/25 19:27
1級から3級まであるんですが、それの2級を取らないといけないらしく
先輩たちが既に2、3回落ちてるという話を聞いて先が見えません・・・

東京は最近気温下がってきて、夜寒いです。
アバター
2016/09/25 13:02
むしろ次の試験が本番です。
これ落ちたら社長に怒られるらしく、既にびくびくしてます。

北はまだまだこれから寒くなります。
お気をつけて。
アバター
2016/09/24 21:25
お久しぶりです!
元気ですよー^^kazzさんは元気ですか?
アバター
2016/09/23 11:16
コメントありがとうございます!
まさか人生で二回も血管を焼くとは思いませんでした(笑)
アバター
2016/09/20 23:07
kazzさん

雨ですか?こっちはあんまり降ってないですね・・・
アバター
2016/09/18 15:49
石垣島、是非行ってみてください^^
海も綺麗ですし!
アバター
2016/09/15 09:46
コーヒーのシミが取れない・・・(゜゜)(゜゜)
アバター
2016/09/14 23:54
心強いです(笑)
アバター
2016/09/14 08:47
北のほうは朝晩の気温が結構下がるので風邪ひかないようにしてくださいねー。

私はいまだに実家を満喫しています(^^)
kazzさんのお店にコーヒーこぼしたのは私です(゜゜)
アバター
2016/09/14 08:08
石垣島はいいですよ~
といっても行ったのがかなり昔なので詳しくは覚えてませんが…^^;
水牛が引いてくれる牛車?みたいのに乗ったのは覚えてますww
アバター
2016/09/13 21:02
わかりました、迷った時はお願いします(笑)
アバター
2016/09/13 19:02
こんばんは!
お仕事で遠いところに行くとなると大変ですね…
今月一杯とは少し長そう…。
この機会ですし滞在地を満喫してくださいな!
最近はどこでも暑いイメージはありますけれども…w
アバター
2016/09/13 16:10
最北は、、、福島ですかね〜
最南は石垣島あたりまで行ったことありますよー
アバター
2016/09/12 18:48
いや、来年のためにもエアコン修理はいるんじゃないかい(笑)
うちとこは山に囲まれてるから夜はエアコンなしで毎夏過ごしてる。
でも東京は・・・都会は・・・・www

長期出張がんばってね!(*ゝ∀・)

アバター
2016/09/12 11:09
私、北の方行ったことないんですよ~
旅行楽しんでくださいね^^
あ、お仕事頑張ってください…かな…?
アバター
2016/09/12 10:01
いってらっしゃいませ☆

そろそろ涼しくなるといいですね(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.