Nicotto Town


うさみゆき


初さんま


今シーズンという意味ではありません。


今のおうちに引っ越してきて、 なのですなのです。なのです。

やっぱり、新しいところで何となく
においとか油とかついたらやだなあと思ってましたが、
思ったよりもグリルが賢くて、台所もにおわないし、
さらに、血液さらさら成分を求め、
青魚系の塩焼きは重要だと
今年の人間ドックがわたしに言ったので。
決心したのです。

いやあ、美味しかった。焼きたて。

アバター
2016/10/11 23:57
スイーツかぁ・・秋やねぇ。
そりゃ、クリでしょ!
アバター
2016/10/10 00:19
おひさひさ!
ゆっくりして下さいよ、季節の変わり目です。
体調管理も忘れずに。
アバター
2016/09/19 22:57
こんばんは はじめまして
秋刀魚ですね

今流行りの おろしネコ やった?
あれ、超可愛いだわー

私は、まだ今年秋刀魚食べてないので
早めに食べます~
おろしネコもやってみますー
アバター
2016/09/18 22:17
うん、旬のサンマは脂が乗っていて美味しいですよね(*´﹃`*)
たくさん食べなくっちゃ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/09/18 19:55
なのですwなのですwなのですw

焼き魚では・・・サンマが1番~美味しいと思います!(^^)!
鯖は大嫌いなのですが
鯖の缶詰は大好きです←矛盾w
アバター
2016/09/18 19:47
こんばんは、サンマに柚子と大根おろしに醤油を落として。
熱々は最高だよね!!
ありがとです、かなり良くなりましたがゴロゴロ癖がついたみたいでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.