Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


最近見た映画の話とか


皆様゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪みかです
今日もぱぱっと書きます(´・ω・`)

一昨日、友達と「君の名は。」見てきました('-'*)
まぁ・・・ものすごい話題になるだけあって本当に素晴らしい物でした。

野田さんの作る曲が好きなのでもともと聴けばテンションは上がるんですが
今まで大作を作ってきた映画監督さんだったり作画監督さんが作った映画に
野田さんの音楽がタイミングよく入ってきて。。。

最高でした。全てにおいて完璧。

キャスト陣もまた良き(*´艸`)神木隆之介好き。上白石萌音さんだっけ、
妹さんは雑誌のモデルされてて何度か見たことあるけどお姉さんも話題になってるから
やっぱ多分そういうところで客を呼ぶんだろう。。声よかった

内容は素晴らしかった、としか言いません( ´ ▽ ` )
べらべら喋るとネタバレになってきそうで怖いのでw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


そういえば文化祭についての日記、時間がなくて適当なものになってしまいました。
「あまり書きたくない」といったのは多分相当時間がなかったんでしょうね。。

本当は書きたいんですけど、書き始めたら平気で1時間を超えそうなんですよね
それくらいに文化祭楽しかったんですよ(*´艸`)

少しだけ話すと、普段全く部活来てない先輩と知り合えたんです

文化祭の前、クラスの人数分と部活の人や周りの人ように76袋もクッキー作ったんです

ライブ終わりに先輩たちに配ってたら、その先輩がそばにいて
「じゃあ俺も欲しい」って私の事知らないにも関わらず言ってくださって

そこで知り合いになれました。

実はわたしはその先輩の事は知ってたりするんです('-'*)
委員会で何度か顔を見たことがあって覚えてて。もしかして軽音かなっていつも思ってた

ほんとに軽音だったけどね

その先輩を1年で知っているのは多分わたしだけってあって
ちょっと特別感を勝手に感じてますo(*'▽'*)wwなかなかないからねこういうの。


スマホのカメラロール見た瞬間、速攻文化祭の余韻に浸っちゃう辺り
割とヤバいんですけどあの日は本当に色々あって幸せでした

あああ~~~もう一回文化祭~~><






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.