Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


名古屋2泊3日ツアー♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

9/17~19
バイクで名古屋へ
ツーリング予定だったけど
天気予報で帰りが雨になるとわかり
パジェロミニでドライブツアーに

9/17
渋滞を警戒して朝5時出発
名古屋に9時到着
馴染みのサウナで仮眠
風呂入ってさっぱりして

昼は友人と餃子の王将で
昼酒

ホテルチェックインして
ちょい昼寝(夕寝?)

夜は友人と
アウトバックステーキハウスへ
フライドオニオン、
ベーコンチーズバーガー、
シーザーサラダで
お酒飲み飲み

9/18
がんばって早起きして
久しぶりにトヨタ博物館へ
ここは何度来てもおもしろい
常設展示コーナーでも
展示車が変わるので
飽きない
今回は大学時代に乗ってた
いすゞピアッツアが展示されてて
懐かしかった

昼は名古屋住んでた時に
よく行ってたラーメン屋へ

晩ゴハンは友人と
名古屋に住んでたマンション近くの
インド料理屋へ
ここの味は絶品
2軒目は白ビールを飲めるという
バーへ
まあまあの味だった

9/19
飲み過ぎたので
11時くらいにホテル出発
神奈川あたりから大渋滞に
巻き込まれて
家の近所に着いたのが4時過ぎ
昼ゴハン食ってなかったので
晩ゴハンも兼ねて
がっつりとんかつ定食食ってから
帰宅

帰りは結構疲れたけど
楽しい3連休だったよん

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/09/21 18:36
おいしそうな旅やなwwwww

読んでておなかすいたぁw

お夕飯食べよ!

アバター
2016/09/21 08:51
へー、名古屋に住んでたんだ~。
名古屋は仕事で1回だけ言ったことある。
駅ビルで味噌カツ食べて、土産に天むす買って帰ってきた。
アバター
2016/09/20 21:13
おかえり~^^

トヨタ博物館、一度行ってみたいわぁー
楽しいドライブ旅行で良かったね♫♬

木曜の祝日の時は連休ではないのかな?
私は普通にカレンダー通りだから飛び飛びだわぁ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.