Nicotto Town


小桃のかんづめ


リオ・パラリンピック


リオ・パラリンピックも 昨日 閉会しましたね^^

オリンピックにない競技など 面白くて
かなり観ていました✾(。◠‿◠。✿)

ひとつ これは社会や文化の違いなんだろうなと思ったのは
パラリンピックでも
タトゥー(いれずみ)をいれている選手のみなさんが けっこういたこと。

日本では オリンピアもパラリンピアもタトゥー
入れている選手は記憶にないです・・

教会の仲間で 最近 一ヶ月ほどドイツに行ってきた方がいます。
その方の話でも ドイツの都会だと
ベビーカーを押して歩いている 若いお母さんとか
街中で ごく普通にタトゥーいれている人を見かけたそうです。

私は 社会規範がどうたらでなく
一度入れた絵柄に そのうち飽きるに決まってるし
絶対 入れることはないですね!


アバター
2016/09/22 09:46
小桃さん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
こちらに失礼しますm(__)m
stpとお水のお届けでーす♬

東京は雨が降ってて20度で快適ですよ(๑•ᴗ•๑)♡♡
そちらは10度ですか?スッゴク寒そう。゚・(>﹏<)・゚。、
と、言うことで
素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/09/21 17:56
小桃さん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

台風は結局、小雨程度で終わってしまった・・
学校が休校にならなくて残念でした(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/20 19:09
小桃さん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ

    ハ、、ハ
   ((゚ω゚∩\  超速のstpとお水のお届けです(*´ェ`*)テヘ
   \ヽ \ \ 
     \\\  台風16号さんには気をつけてね(๑•ᴗ•๑)♡♡
      \\
        \ 日本ではタトゥーは悪いイメージだけど・・海外は
          違うのかなぁ?って思った(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/20 18:11
タトゥー入れてても凄い人はすごい!っと思います!!

パラリンピックは金メダルこそありませんでしたが、健常者とも変わらないほど熱狂しました!
いや、個人的にオリンピックよりパラのほうが、ハラハラしてみててすっごく好きです!!
アバター
2016/09/20 15:59
台風で、臨時休校になりました。。。





やっほい!
       やほほい!
    +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.