Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


大雨の中のプールの補講


皆様゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪みかです
いつも来てくださってる皆様、読んで下さっている皆様
ありがとうございます

どこの地方でも今日は雨が酷いですね(´・ω・`)台風が接近中ということで。。
いや・・・もう台風が直撃している地域もあるんですかね?
そしてやっぱりちょっと寒いですね今日は。

わたしも長袖のパーカーを一日中着ておりました。。


うん、だからそれくらい寒いんですよね。


それくらい寒い中、つっっめたい水の中で550m泳いだんですよo(*'▽'*)/☆゚’


凍死するかと思った。。。。。。。。ほんとに。。。

今日は通常授業にも体育があって水泳の予定だったんですが、
水温的にアウトということで、通常授業では別のことをやりました。

「通常授業はアウト なのに 水泳の補講だけはやる。」

よくわからない(;´∀`)。。。補講やるなら通常授業もやりましょ・・・?
おかげで今日終わるはずだった水泳の授業は来週に先延ばし・・・

別に今日補講受けなきゃいけないわけじゃなかったし

今日通常授業で水泳やってれば補講は受けるつもりなかったんですけど

まぁもう面倒だし今日補講受けておこうかなぁって

バンドメンバーの5人中2人が受けるって言ってるんだし私も便乗しよう~
って思って放課後、雨が強い中入ったけどやっぱり死ぬかと思った(;´∀`)

大変だったけど今日補講受けた子たち(私含め5人しかいない)みんな友達だったから
助け合いながらちゃんと補講受けれました~。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.