Nicotto Town



映画『後妻業の女』

★4

大竹しのぶの演技がとにかくすごい。

映画で詳しく殺害経緯がわかるのは津川雅彦演じる元大学教授の事件のみ。

登場人物たちの狂乱ぶり、強欲ぶりが目立ち殺人事件に関してはちょっとぬるい展開のようにも思えましたが。

大竹しのぶ演じる小夜子の人生はもともと不幸と推測できる部分もあり。人生に早いうちにもっと小夜子を支えられるパートナーが現れたら後妻業になんてなってなかったんじゃなかとも思いました。

そのため

ぜひとも男性の感想が知りたいところです。

アバター
2016/09/25 21:48
電車の広告で見て気にはなってました^^
アバター
2016/09/21 23:48
映画を見ていませんが
父の後妻に苦しめられているのは
私を含め身近で3例あります。

現実の悪意と残虐性は耐えられません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.