Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


パレード♬^^

画像

中央広場でパレード見てきたよ~

音楽が鳴って来て、次々と賑やかなパレードだったよ^^

是非期間中に見てきてね!

パレード初めてだったので面白かったよ^^

アバター
2016/09/23 19:18
どんな感じなのかなぁ?って思ってたから、
見せてもらえてよかった(*´▽`*)

え? う、うん、決して、ここで満足してなんていないよ。w
(↑ちょっと心怪しい。。w)
アバター
2016/09/22 19:37
とても綺麗に撮れていますね~^^♪
私も先程、初パレードを見てきました!
とってもかわいかったです^0^
時間帯的に見れるか心配だったのですが、
無事見る事が出来て本当良かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.