Nicotto Town



はじめてやってみた。

四川省 で遊びました。

スコア
29190
獲得コイン
30
連鎖の最大数
15
経過時間
00:24:31
今回の称号
宵闇に 青き オアシス
2連鎖
3
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2016/09/22 19:44

はまりそう。

アバター
2016/12/28 15:44
こんにちは(^▽^)/ロング伝言板に書いて下さった自己紹介はメンバーリストに移してます(n_n)
今晩は釣り企画なのでカフェに9時集合です、少々遅れても皆2窓でカフェにいますので
大丈夫ですょ☆(ゝω・)v
アバター
2016/12/28 09:24
こちらに失礼しますネ
こんにちは歓迎します、あそぼ会が鉄人さんのもう1っの居場所になれますょう(′▽`o)

サークルのメンバーリストにカキコしてください、それと
集まって遊ぶ時の為ご都合のよい時間/曜日もお願いします。

ロング伝言板を時々チェックしてくださいね、企画やお知らせをココでしています^^

それからサークルカフェで最近は毎晩(;^ω^)集まっていますのでトピ”カフェに居ます”を覗いて
みてください、お時間が有れば今Inしてると書き込んで下さればタイミングがあったメンバーが
カフェに来ます、タイミングが合わない場合もありますけれど(^―^;)

カフェは深夜帯が賑わいますがうるるは23:30位からサークルカフェにいます( ̄。 ̄)ぼぉ~~~
良ければいつでもいらしてくださいね(*^。^*)

いつもカフェは深夜帯ですが今日は釣り企画で9時からここで集まりです(^▽^)/
仔細はロング伝言板をご覧になってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.