Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


雨ばかりwww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ここのところ
雨ばかりw
3連休も雨で車移動になったし

昨日の祝日も雨だったので
気分を変えて
久しぶりに映画へ
大竹しのぶ主演の
「後妻業の女」
を渋谷に見に行った
犯罪モノながら
見事なコメディー映画で
面白かった

映画の後の昼ゴハンは
いつものつけ麺屋へ
やっぱココのが一番なのよね

土日は雨降らないといいなぁ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/09/24 10:09
テレビみてたら、
くさやの干物作ってるトコが
日に干せないと困ってました。

九州は晴れてるけれど、
関東はそんなに雨続いてるんだ…

崖とか山とか崩れたりしないといいなぁ><
アバター
2016/09/24 09:37
雨やと寒いし湿気あるし洗濯物の乾き悪いしーw

わたしも晴れてほしい!
アバター
2016/09/24 05:16
「後妻業の女」 これは宣伝みて面白そうだと思いました。

夏にあった映画館飲食店の懸賞で どれ見てもいい チケットを1枚もらいました。
近未来風スーツめあての 「秘密」 を見逃したので、
「超高速 参勤交代リターンズ」を観ようか、別のにしようか、
はたまた、短期間限定 舞台録画の 「戦火の馬」を観ようか、(これは別の映画館 TOHO)

昨日は 宮沢りえさん主演の映画の懸賞を見かけて とりあえず応募。<おい。
応募箱のそばに筆記具がなかったので、応募箱がほぼ空っぽ・・当たるかも。
アバター
2016/09/23 17:49
雨ばっかりで嫌になっちゃうよね~。
秋って、済んだ青空にカラッとした心地よい風が吹いてるイメージなんだけど・・・

車もきったなくなってるし、最悪だわ。
こっちは土日はなんとか雨は大丈夫そう。
アバター
2016/09/23 13:42
ホント、ず~~~~っと雨だよね。
今日の午前中はやんでたけど、今またザーザー降ってるし。
早く気持ちのいい秋晴れにならんかしら。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.