Nicotto Town


小桃のかんづめ


3年前のパレード♡!

画像

8周年 パレードが始まりましたね✾(。◠‿◠。✿)

私も昨日の夜 教会広場で見ました!


これは
3年前の ハロウィンパレード の写真です^^
規模や流れる音楽も 今のパレードと同じですねぇ・・あはw


今年は日にちが近いから ハロウィンパレードは
しないかな・・
すると次は クリスマスパレード と予想しときます!

アバター
2016/09/27 19:36
ここに失礼します(o*。_。)oペコッ

放置も交えて悩んだ結果です、、
退会するのも、大変なことなんですね
まだまだ考えている途中なので放置もありうると思ってくださいmm
アバター
2016/09/24 22:26
久しぶりにコメントさせて頂きます
3年前ですか…どんなイベントやってましたっけ…?
私の次の予想はきのこたけのこパレードです…(笑)
多分外れますねこれ↑
クリスマスですか…遠いようで近かったりするんですよ
いつの間にかもらった切符を忘れてたんです(笑)
アバター
2016/09/24 21:03
8周年パレードが始まる前まで、何故か教会広場で6周年パレードが登場してましたヾ(*´ω`)ノ゙
アバター
2016/09/24 17:04
おー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.