Nicotto Town



連日ランク入りか・・・!!!

昨日の成績は8210点で89位

明日になれば押し出されそうな・・・またしても微妙な順位でしたが、
先ほど、8610点? 8650点? なんかそのくらいの数字を出したので、明日押し出される心配は無くなりました。

けど、ランチ後の休憩が多少長引いているような・・・
それはそれで反省しないといけません。
まだ現役なのだと自覚すべきと肝に銘じました。

さて、午後のお仕事です。
あ~、やれやれ・・・

アバター
2017/07/04 13:24
こちらに失礼します。
お疲れのこと、お察しいたしますが…お休み届け出なく2週連続しての水遣り報告ないため、
サークル規約により退会とさせて頂きました。
継続頂けるのであれば、再度、入会申請下さい。
アバター
2016/09/25 16:40
|ω・`)やぁ。
午後からお仕事・・お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

先ほど・・って休憩中だったのです(○ゝω・)b⌒☆NE!ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/09/25 15:05
鱒ずしは・・・酢飯に鱒乗ってて笹の葉につつまれてるものです。(^_-)-☆
黒部でも鱒寿司屋さんあります。

iloveginさんが言われてるのは・・・県西部や金沢で食べられてる「かぶら寿司」かと。
わたしのほう(県東部)では、作らないし食べないです、わたしも食べたことがない。^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.