Nicotto Town



『シン・ゴジラ』本日見てきました。

気が付くと上映回数も減って。仕事帰りじゃ見れない時間がほとんど、
今日思い立ってみてきました

★5 (^^)/

確かにゴジラがまるでエヴァの使徒みたいだったけど。
核への恐怖と怒り。災害に逃げ回る人々と原点回帰した素晴らしい迫力でした。


総力戦で新幹線や各鉄道の車両まで利用してゴジラをコケさせるとは(笑)

迫力あってすごかったけど、予想外の戦略にびっくりしました。

アバター
2016/09/30 20:03
野村曼斎さんが巨大化して大阪で大暴れの夢をみました^^;
アバター
2016/09/27 22:29
シン・ゴジラ
私は都合4回映画館で観ました
宮沢賢治『春と修羅』を怪獣映画にすると
こうなるものかと感心しましたよ
ゴジラと一体化した博士…
雪原を一人ゆくがごとく無我の境地のゴジラが
手を上にむけて何をのっけているのは
妻の魂なのだろうなあと思いました
アバター
2016/09/26 23:00
場末の劇場で上映する頃に見に行きたいです。
アバター
2016/09/26 22:39
私も見たいと思ってますが
まだ見てないです。

DVDで見ることになるかな・・・
アバター
2016/09/26 21:34
かなり人気らしいですね
観てみたいなぁ
アバター
2016/09/25 21:49
これだけは、観なければと思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.