Nicotto Town


小桃のかんづめ


町内会対抗運動会・・


うちの地域では

10月2日に 5つの町内会対抗運動会が
小学校の校庭で開催予定です✾(。◠‿◠。✿)

教会のイベントがあるので参加できませんが
(これまでも見学にいっただけだけど^^)
盛り上がるようです。

そりゃ同じ町内を 組み分けしたのと違って
テンションあがると思いますねぇ・・ふふ

地区の人口は減ってはいないはずだけど
いわゆる 少子高齢化で 子供が減っているのは確か・・
そこで町内対抗の合同運動会となったようです。

ちなみに
週間天気予報は ☁
雨が降らないことを祈ってます!

アバター
2016/09/28 17:29
小桃さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

昆虫は・・どちらかと言うと苦手です。゚・(>﹏<)・゚。、
足がいっぱい付いてるのがダメダメ( ̄▽ ̄;)!!
でも、鈴虫とかはなぜか大丈夫です(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/27 12:18
小桃さん
こンニチヮ━─━ヽ((@*´ω`*@))ノ━─━ァァ!!!!
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

今日も学校お休み\(^o^)/ヤッタ
お勉強しながらマッタリとニコタしちゃってまーす(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/26 21:32
運動会の季節ですねー(・´ω`・)
アバター
2016/09/26 20:47
stpどうぞ!
運動会ですか・・・町内会対抗!確かに盛り上がりそうです
ウチの学校は体育館の補強工事で一か月遅れています
最近いきなり暑くなったりしたんで雨より熱中症が心配ですね…
アバター
2016/09/26 17:12
小桃さん
ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stp置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ

町内会対抗運動会\(^o^)/
参加したら景品とか出そうな予感(๑•ᴗ•๑)♡♡

私の運動会は無事に終わりましたよ‐☆
お昼のお母さん手作りのいなり寿司が美味しかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
うん、これが運動会の思い出になっちゃう予感ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.