Nicotto Town



久々にPCと向き合うw

KHχが終わって、PC上げることもなく終わる日も(;^ω^)

バタバタと過ぎて行った長い夏休みも終わり、またいつも通りの日常が始まりましたw
KHUχは、楽に進められるので、つぃつぃはまりこみ、メインクエストもあっという間に終わりw
いつの間にやら、KHχのレベルも超えて、Lv.287(;・∀・)
週間個人ランキング 662位
コロシアムランキング 14611位 階級ランク12 ROUND37/999
PC版と違って交流もなく淡々とイベントクエストこなすのみ~
これ以上やることもなくなりましたww

ポケGOも、飽きて来て放置w
Lv.21 図鑑93体 
シャワーズ cp1780・1633
ブースター cp1598・1431・1360
ウィンディ cp1514
ブーバー  cp1273
ラプラス  cp1221(ふぶき)
スターミー cp1064
カイロス  cp1058
モルフォン cp1024
他、ラフレシア・ペルシアン・ピクシー・サンダーズ・ゴルバット・サワムラー・ピジョット・ルージュラ・ゴーリキー・アーボック・ポニータ・ゴルダック・スリーパー・ウツボット…特別レアはいませんw

ニコタは、全くわかりませんが、ぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いします(*'▽')/


アバター
2016/09/28 15:00
しましまさん、るかさんも元気ですか?
ポケGOは集めるだけなので、飽きるよね~
ニコタ頑張ってね!
って、何を頑張ればいいのかわからないww
アバター
2016/09/27 23:32
しましまも最近ポケGO放置気味で…;^^
KHUχもやってないし…
とりあえずニコタを頑張ってみようかなってかんじです♪

アバター
2016/09/27 22:35
micconさん、クラブKHお誘いありがとう(^^♪
皆さんと、お話しできるの楽しみにしています(o^―^o)
ポケGOもKHUχも、そろそろ飽きてきてます(;´・ω・)
ツムツムはハマることなく、ポコポコにハマりました!

てっつぁん、プレゼントありがとう(#^.^#)
ほんとお久です(*'ω'*)
アバター
2016/09/27 20:23
お久しぶりです♪
KHUx頑張ってますね!!
何となくですが、ポチポチとやってます^^
アバター
2016/09/27 18:20
お久しぶりです
プレゼント置いて行くので良かったら使ってね
アバター
2016/09/27 16:25
私はKHχの方は放置状態です
ツムツムも放置です
やっぱり交流がないとつまんないですね><

ポケGOすごいですね~
私は通勤時間にするだけですので(お付き合い型ポケ)
まだLV14で~すwww
ラプラスCP1135ですww アメありませ~~ん
アバター
2016/09/27 16:09
クラブKHに登録しませんか?
月一ですがKHのチームメンバーが集まって
わいわいやってます
よかったら参加してくださいね
参加の仕方は
私の島へ来て頂き下の方にあります参加サークル
クリックしたらクラブKHに行きますので
そこから入会希望してくださいね^^

それか
一度みんなでchoopさんちへ押しかけましょうか?www
アバター
2016/09/27 15:45
何をしていいのかわからないので、釣りに行ってきました。
金のしゃちほこが釣れた!?
成金気分で、持ち帰りましたww
アバター
2016/09/27 15:37
こんにちはー、おひさしぶりですー。これからもよろしくです
アバター
2016/09/27 14:45
わー、10月のKHサークルには是非!
未だ面白いゲームが見つからず、ニコでぶらぶらしてます。
アバター
2016/09/27 13:54

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.