Nicotto Town



青ガチャアイテム

週末は、ほとんどインできなかったので、かぼちゃの種もらうの忘れてたよ(^▽^;)


青ガチャも週末はお休みでしたが、今アイテム見てみたら結構集まってる(*^▽^*)

原始人:ワイルドな骨付き肉
運動会:はちまき(赤組)・スポーツタオル
お月見:うさぎのヘアクリップ

GET出来てないのは、上記のみ~(^_^)v
結構、成績いいのでは?

アバター
2016/10/19 14:13
みなさま、スポーツタオルとうさぎのヘアクリップ(*^▽^*)
期間が長いので、きっと出ますよね。
頑張ります!

バラで33位・ドリーム券で2000コイン頂いたみたいです(*^^)v
アバター
2016/10/17 21:38
KHの掲示板にも
交換用スレありますので
活用してくださいね^^
宜しく~
アバター
2016/10/17 21:36
スポーツタオル私もありますが
もう貰ってしまいましたか?
アバター
2016/10/17 19:57
今回の目玉は一つも出てないよ〜〜。
伝言板にも残したけど、昔の青ガチャいります?
プレしますよ、ダブりものだけですが。
アバター
2016/10/17 17:05
ワイルドな骨付き肉は、しましまもまだ出てないっすー!
早くコンプしたいな~!
アバター
2016/10/17 13:56
こんにちはーすごいねー運良すぎですよ。目玉アイテムはなかなかそろわないですよ
スポーツタオルは余分にあるけどたぶん赤ハチマキの為に回してたらすぐ出ると思うのでプレゼントは様子見しますよ、それでも出なかったら言ってくださいです。倉庫にいっぱいありますので
はちまき(赤組)は私も出てないよー白は二つあるのに・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.