Nicotto Town



カープ

うーむ。

今日は黒田に勝たせてあげたかったよ!
3連勝で日本シリーズまっしぐらと思ってたのに、打たなきゃね。。。
鈴木も全然ダメ。
田中が神ってるわ(^^♪

チケット取れなかったから、明日も行けない~
職場の友人は、明日のチケットとってるんだよね~
うらやましい限り!
明日は決めて、そのまま日本シリーズも決めるぞ!!

カープ、カープ、カープ広島、ひろし~ま~カ~プ~♪
最近では、2歳児でもみんな歌えるらしいw

頑張れ!カープ!!

アバター
2016/10/17 13:47
日本シリーズ出場おめでとうございます\(^o^)/
2才児でも歌える!?
ファンが多いって事ですね〜〜♫
アバター
2016/10/17 13:40
日本シリーズ行けてよかった(*^^)v
大谷がちょっと怖いけど、日本1目指して頑張れ!
25年ぶりのリーグ優勝w
で、32年ぶりの日本1ww
アバター
2016/10/17 13:32
カープ、よかったねー。
プロ野球はあんまりTVで見ないなあ。
でも黒田には勝ってほしいと思うのだ。
頑張れカープ。

ところで、使うようでしたら余ってる青ガチャをプレしますが。
どうします?
アバター
2016/10/15 17:20
カープ勝ったねー横浜の追い上げすごかったみたいだけど逃げ切ったねー
日本シリーズ出場決定おめでとうです♪
アバター
2016/10/15 04:14
野球はテレビで何となく見る事があるくらいで特に何処のファンという事もなく
(一応西武線沿線地域に済んで居るが西武ファンという訳でもない)
あっアンチ巨人かもしれない、巨人中心の報道とかするんじゃねーよ12球団あるんだよとか思うもん

でも今年は広島は盛り上がってるみたいですね
ニュース番組で見たけど普通は青いファミリーマートが広島では赤になってるなんてのやってた
アバター
2016/10/15 01:57
こんばんはー、やっぱりカープファンでしたか~今年は調子良いからいいねー
地元のチームは応援したくなるもんねー頑張れカープ、ホークスは負けそうだけども・・・野球は暇があればみるけどそこまで熱狂的なファンではないんだけどねー
アバター
2016/10/15 00:16
野球にあまり興味の無いしましまです…w
るかは好きですが…(確か西武ファン)

でも今年、広島には勝ってほしいなーって思ってますよ!
確か●●年ぶりなんですもんね?(うろ覚え…;)
勝ってダイソーのものが全部1日だけ半額セール…とかしてくれたら主婦は喜ぶ(笑)
アバター
2016/10/14 23:27
ほんとだね~~
ここまで来たら勝たせてあげたいね~
応援するね~
隠れ阪神ファンです
と言うより阪神×巨人戦の時だけ
阪神ファンになりますWWW



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.