Nicotto Town



趣味を仕事にすること

小さい頃から車が好きで、今は整備の仕事をしてます。

20代のころは走行会によく行ってて仕事もプライベート車一筋でした。
そんな熱も今では落ち着き、今は仕事として技術の進歩についていくのに必死な毎日です。
自分で決めた道だし、働けるまでこの仕事やってみます。

アバター
2016/09/28 23:16
おおおおー
車ですか。すごいなぁ~整備できたらかっこいいですね。
アバター
2016/09/27 23:36
かきさんありがとうございます。(^▽^)/
若手の育成等大変な事も多いけど、多分この仕事で間違いです!
アバター
2016/09/27 23:11
こんばんは(^^♪

またまたお邪魔をしますね(^◇^)

うんうん!
良いことですよ(^^♪
自分の趣味が仕事でも出来るなんて・・・
素晴らしいことですよ(^^♪
誰しもが願うことですよ(^^♪
これからもお仕事楽しんでね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.