Nicotto Town



ベジタリアン

我が家の畑に出没する泥棒w

https://pbs.twimg.com/media/DW2ZT9iUQAA548w.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DW2ZW6KVAAM2o-5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DW2ZZiJVAAAtzTg.jpg
雪解けを狙っての犯行!

アバター
2018/04/30 22:07
こんばんは(*^▽^*)
ええええ(>_<)
駅のホームには上がれなくなってるのね(>_<)
考えてみれば そうですよね!
今は使用していないのですものね(>_<)
残念ですね(>_<)
私ね!  まだ行ったことがなかったので
季節が良くなったら行ってみたいなー(*^▽^*)て
思ってたんだ^^
情報ありがとう(*^▽^*)

ひろ君は下から見れたのね(*^▽^*)
それも 又ステキだったでしょうね(*^▽^*)
うんうん!
これから写真見せていただきますね(*^▽^*)
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/04/30 06:19

nikoさん
忙しいのは人手不足なんで困ったもんですw
天空の駅、宇都井駅行ってきたよ♪
残念ながら上には上がある事ができなくなったました(´・ω・`)
でも行くまでの景色も綺麗だし、天気も良くていい気晴らしになりました。
写真貼ってあるのでまた見てね!
アバター
2018/04/29 22:21
こんばんは(*^▽^*)
訪問ありがとうございます^^
忙しい事は良い事ですよね(*^▽^*)
お互いに頑張ろうね(*^▽^*)
ええええ!
三江線といえば 秘境駅が有る所ですよね!天空の駅(*^▽^*)
良いなー(*^▽^*)
降りるときはエレベーターで降りたの?
それとも階段で降りたの?
どちらのしても 楽しかったでしょー(*^▽^*)
私も一度は行ってみたい場所です(*^▽^*)
今日はお天気も良くていい旅が出来ましたね(*^▽^*)
良かったね(*^▽^*)
アバター
2018/04/28 23:55
nikoさん
お久しぶりです(^▽^)/帰って来ました(笑)
忙しくて前のようにログインできないけど、にこさんを癒せる写真を頑張って貼りますよ(⌒∇⌒)
明日は三江線を見に行く予定です(`・ω・´)

アバター
2018/04/28 21:18
ひろ君こんばんは(*^▽^*)

お久です(^^♪
今年も大型連休に入りましたね(*^▽^*)
旅行楽しんでますか(*^▽^*)
では・・・またね(*^▽^*)
アバター
2018/03/23 22:00
ひろ君こんばんは(*^▽^*)
おおおお!
可愛いねー(*^▽^*)
ブロッコリーですか?
ベジタリアン?それともお手伝いしてるの? 笑
可愛いね(*^▽^*)
1枚目の画像は残念ながら私には
見れなかった(>_<)   ざんねん(>_<)
キット楽しい画像だったのでしょうね^^
アバター
2018/02/27 00:10
畑から直にとは!!ワイルドですね!
でも、葉もの野菜食べるんですね^^うちは嫌がりますww
アバター
2018/02/25 17:55
あ、野菜 食べちゃうんだ!
びっくりですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.