Nicotto Town



秘境駅

3月で廃線になった三江線を見に行ってきました。中でも1番有名な駅が天空の駅と言われる、宇都井駅です。

https://pbs.twimg.com/media/Db7bzKRVMAAPivh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Db7b3NeU8AAyTXL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Db7b60QVMAA9Y_D.jpg
残念ながら立ち入り禁止で上には上がある事ができなかったです。
しかし、駅に行くまでの景色も良くて最高でした。
https://pbs.twimg.com/media/Db-xG13V0AA_nHr.jpg
隣りの家の庭でオープンカフェもやってたので皆さんも是非行ってみてね!

アバター
2022/10/04 20:07
マロンさんお久しぶりです!
4年以上離れてましたが、パソコンのメールにコメントが有り久々にログインしました。
お元気ですか?自分と愛犬も変わらず元気です!
時間に余裕がある時には少しずつログインしようと思うのでまたよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/09/23 15:00
ひろさん おひさしぶりですね(^^)


お元気ですか?

私は元気ですよ。

きょうは時間があり昔の日記を削除する整理していたら一周年の時に書いてもらったコメントを見て一時期はよく伝言のやり取りをしていたのを思い出し懐かしくなりました^^

でも最近はこのゲームは来られていないようですね^^:

別アバで来られているのでしょうか?
アバター
2018/05/02 07:52

nikoさん
宇都井駅が有名だけど、行くまでの景色がいいんですよね!
花にはきずかなかったw
女性は目の付け所が違うね(⌒∇⌒)
アバター
2018/04/30 22:18
おおお!
テレビで見た風景(*^▽^*)
ホントだ!  立ち入り禁止になってるのですね(>_<)
知りませんでした(>_<)
4枚目に写真・・・なんだか心なごみますね(*^▽^*)
あの白いお花は何て名前ですか(*^▽^*)  
可愛いお花ですね(*^▽^*)
アバター
2018/04/30 19:53

美鈴♥さん
当たり前の存在だったものが無くなるのは寂しいね・・・
今日も近所の散歩行ってきました。また写真貼っておきます。
アバター
2018/04/30 06:52
ひろさん 素敵な写真ありがとうです^^

天空の駅なるほど。。上には行かれなくて残念だったね
でも景色もお天気も良くて凄く心が和んだよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.