Nicotto Town



散歩

明日は仕事なんで近場の散歩行ってきました。

海よりも山がすきなんで緑ばっかりでごめんなさいw
https://pbs.twimg.com/media/Db_6ZWPVQAAP24C.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Db_6iO3VMAEceuj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Db_6c4gVQAAyTYQ.jpg
身体は疲れたけど、心はリフレッシュ!!

アバター
2018/05/06 23:00
こんばんは(*^▽^*)

あははは!  そーだったのねwww
やはり大型連休の力はすごいですね 笑
そんなに混雑してるの見たことないわwww
まー! 私が行くのは平日が多いからでしょうね www

うんうん!
知ってる(*^▽^*) 
ええええ!あの田舎道を通られたのね 笑
車はあまり通らなくて・・・心のリフレッシュには最高ですよね(*^▽^*)

あの!金持ち神社の入り口にうどん屋さんが有ります(*^▽^*)
お勧めのうどん屋さんですよ(*^▽^*)
でもね!
とても気分屋の店長さんらしくて・・・お休みも多いそうです 笑
これは友達からの情報なので・・・その人に気分も入ってるかもです  笑

デミカツ丼・・・うんうん!
食べたことあります(*^▽^*)
うーーーーん!  定番と言えば定番(*^▽^*)
男性の方の方が好きな人が多いかもね www
ひろ君も又チャンスがあれば食べてみてください^^

おやすみなさい(*^▽^*)


アバター
2018/05/06 19:35

nikoさん
久米の里行ってきました。でも凄い人で諦めて帰りましたw
今回もガンダムはチラッとしか見れなかった・・・
でもまた行くぞ!今度はゆっくりまったりとして帰りたい!
道中に金持神社もあったんで、今度行ってみたいです。nikoさん知ってる?
nikoさんはもし連休があったらやっぱり旅行かな?
自分もこの連休でだいぶリフレッシュできたんでnikoさんも心のリフレッシュできるといいな(⌒∇⌒)
あ!そうそう・・・デミカツ丼ってそちらでは定番ですか?


アバター
2018/05/04 21:47
こんばんは(*^▽^*)

あははは!
やはりそうだったのね^^   
だと思ったわ 笑
でもね!気持ちわかります(*^▽^*)
ガンダムの前で立ち止まって見られてる方いますから・・・笑
ガンダムの前で写真を撮ってる方もおられましたよ^^
すごくうれしそうに ガンダムと一緒に写真を撮ってる方もおられ
何だか見ていてほほえましく思えましたよ(*^▽^*)

ええええ!ホルモンうどん・・・良いですね(*^▽^*)
味が濃くて美味しいですよ(*^▽^*)
あー!もー!食べちゃったのよねwwww

うんうん!
私には大型連休など・・・(>_<)
楽しみは後に残して・・・今はお仕事がんばりまーーーーす(*^▽^*)

おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2018/05/03 22:39

nikoさん
そう!ガンダム見に行く!
10年前に数人でツーリング行った時に通り過ぎて見れなかったから・・・
それからはバイクは1人で行動するようになったんだよね。
多分ビックリしないよw住んでるところはもっと田舎だもんw
nikoさん連休もお仕事かな?体に気をつけて頑張ってください(⌒∇⌒)
アバター
2018/05/03 22:22
こんばんは(*^▽^*)

おおおお!
久米の里ですか^^
もしかしてガンダム見に行くの?^^
来てビックリされるほどの田舎ですよ 笑
でもね! のどかでいいですよ(*^▽^*)心安らぎます(*^▽^*)
はすの花が咲くころに行かれたら
見事な蓮の花が見れますよ(*^▽^*)
写真を撮るには最高です^^

今日もお疲れさまでした(*^▽^*)


アバター
2018/05/02 07:38

nikoさん
せっかくの連休なのに今日は雨なんです(´・ω・`)
津山の久米の里に行こうと思ってたのに・・・
新見市も行きたかったのに・・・
高梁も行きたかったのに・・・
( ゚Д゚)岡山県ばっかり!!大好きなんですよね(⌒∇⌒)
アバター
2018/04/30 22:24
うんうん!
海も良いですが山は良いですね(*^▽^*)
マイナスイオン一杯に吸ってきたのね(*^▽^*)
又頑張れるよね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.