Nicotto Town



イベント

ニコッとタウン、まだ全然わかりません(^▽^;)

今日も、釣りしてお友達のお庭にお邪魔しました。
あと何をしたらいいのか?w
ぼちぼち、のんびりいきます(*´ω`*)

アバター
2017/01/14 10:10
ここへごめん

きちんとワンピ(初心者)持っていますか?
ダブりありますのでプレしますよ~
お返事下さいね^^
アバター
2016/09/29 14:08
みなさん、色々ありがとうございます(#^.^#)
まだ、みなさんの言ってることがわかってません(^▽^;)
ニコッとプラス?4択クイズ?ゲーム?
Pコインも無課金で稼げるんですね~まだ0です(´;ω;`)
使い方もわかってませんがw

無理せず、のんびりやっていきますので、よろしくお願いします(*'▽')/
アバター
2016/09/29 10:33
今日からブログは929Cコイン稼げるよ。
3日間だけだけど。
アバター
2016/09/28 22:52
こんばんはーノ
友達のブログや伝言板にカキコしてみたり、友達のニコ店行ってごはん食べたり…かな?
私もまだ初心者なので詳しく教えられないけど;^^

Cコインを稼ぐためにしましまが毎日やってることはー
ブログ書く・コーデ広場でコーデを投稿・ニコみせで料理を作って営業する
って事ですかね~
アバター
2016/09/28 18:23
Pコイン(有料コイン)のただでの稼ぎ方

①4択クイズに正解する(1日1回3Pもらえます)
②クマクマ調査団のアンケートに答える(1日8個づつ増えます)8P貰える。
(期限が1ヶ月なので答えてないなら8個づつなくなりますが・・・
③じゃんけんやダーツやご当地クイズや広告ゲームで稼ぐ(確実性がないので一纏めにしました・・・)
④CMを見る(すぐに見るものがなくなります・・・)

課金すればすぐに貯まりますがまぁ最初はよくわからないしのんびりタダで稼ぎたいですよねー
これらはニコットプラスのページからや無料ショップの左側のアイコンから行けますよー
アバター
2016/09/28 17:57
こんにちはー
Cコイン(無料コイン)を集めて色々なアイテムを集めてるだけですねー

Cコインの稼ぎ方

①着替える(1日1回ですが10Cもらえます)
②ブログを書く(300C)
③コーデ広場に出る(200C)
④コーデ広場に出てる方誰でも良いので20人にステキする(20人x10Cで200Cもらえます)

これだけで毎日10分くらいで710Cもらえますよー
ブログはすぐに消しても問題ないし友達限定にしておけば不特定多数に見られる事もないです

他にもCコインを稼ぐのにやってるのは

①ゲームでミニゲームで200Cまで稼げるのでどれかで200C稼ぐ
(ミニゲームはどれをやっても全部で200Cまでしか稼げない)
②タウンにいる動物から10C貰えるのが5匹?いるので毎日貰う
(イベント広場、第2イベント広場、ゲーム広場、おしゃべり広場、ビーチ)かな?
③ゲーム広場の左下のサッカーゲームする(今日ぷ~さんに教えてもらいましたー)
④暇な時に四川省やスロットで稼ぐ
⑤ニコ店やランキングで稼ぐ

色々とあるけどお互いにのんびりやりましょうねー
アバター
2016/09/28 16:52
マイペースで行ってください。
take99さんは、Pコイン稼ぎにアンケートしまくりで、サングラスゲット。
さすがです!
アバター
2016/09/28 16:06
うんうん^^のんびりでいいよ~

明日からイベントでブログ書いたら928コインだかもらえちゃうみたいwww
頑張りま~す

私は釣りと他はゲームの四川省してま~す
タウンでもイベントしてるから私が持ってる風船買って
タウンでガラガラ回してね~
ちっとも当たらないけどね~www

後は農園,ガーデン,お部屋のインテリアにサークルかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.