Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


お久しぶりです



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪みかです
お久しぶりです。相変わらず巡回できてなくてすみません(~_~;)

前回のブログを書いてからなんと1週間も経ってしまいました。
最近は勉強と部活に夢中になっています

学校ではいよいよ文理選択の季節がやってまいりましたo(*'▽'*)/☆゚’

わたしは成績がほんっとに良くないんですが理系に進みます

数学が楽しいのでね( ´ ▽ ` )ノ周りからは珍しがられるけど。

先生たちを見返すために中間の勉強を頑張ってます

昨日はすごい尊敬している先生から色々とお話聞いたりしてました。。

頑張ってきますo(*'▽'*)/☆゚’






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.