Nicotto Town


うさもも☆


VIP ROOM♪

画像

先日オープンした「なんちゃってセレブ店」も
この不景気の波にのまれちゃって
閉店です。。。Σ( ̄□ ̄)!げっW

そこでまた新たに事業を興しまして
今度は披露宴会場をと試行錯誤しましたが。。。どうしても高級クラブになってしまう
(≧m≦)ププッ!

仕方がないので VIP ROOMで
アタシの誕生日でも祝ってもらおうかw
シャンパンタワー入りました~♪
。。。。ってとーーーっくに誕生日は
過ぎちゃってるわよーー┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ


アバター
2009/09/25 07:53
Rira♪  (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! どんなけ暇人なんよw
       さすがのアタシでも、あんな器用に積み上げれんわw

       金払い悪い客なんでw 
       一向にイケメンホストがやってきませんがーーーΣ( ̄□ ̄)!げっW
アバター
2009/09/25 07:51
琥珀♪  Σ( ̄□ ̄)!げっW ばれた?
     100均の洗濯ばさみで作成しましたw(≧m≦)ププッ!

     どうみてもシャンデリアには見えんのはアタシだけかと思ってたけどw
     仲間がおったーーー(*/∀\*)イヤン 

     イタTハオープン記念の粗品でお持ち帰っていただきますw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/09/25 07:49
もんた♪  そそw アナタへの支払いで閉店ですわw
      。。。。支払ったお金が木の葉に代わる前にとんずらだぁw☆ミ(o*・ω・)ノ逃げろ!!
      
アバター
2009/09/25 07:47
帰蝶♪  Σ( ̄□ ̄)!げっW 帰蝶に呑みに来られたら
     オープンしてすぐに閉店しそうじゃw
     帰蝶のみ、ワンドリンク制でw (≧m≦)ププッ!
アバター
2009/09/25 07:46
まるこ♪  早速の予約いただき✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
      5月かぁ。。。たぶんこの店の安否が怪しい。。。(≧m≦)ププッ!

      奥の壁? なんの事?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


アバター
2009/09/24 19:20
シャンパンタワーって、それで1アイテムなんだよね♪
「みんな器用に積み上げてんな~!」と思ってましたwww

なんか、部屋でホストの登場を待ってるみたいだよ(* ´艸`)
アバター
2009/09/23 16:29
シャンデリアが洗濯ピンチに見える・・・(T▽T)アハハ!

じゃああたしの誕生祝いってことでww(まだ11月きてへんがな)

あのイケてないTシャツはいずこへ??(笑)
アバター
2009/09/22 21:36
それなら他にもいい商売ありまっせぇ~!
そりゃもうウハウハでっせ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ←うさもも☆さん風

閉店の理由はもしかして売り上げの99.99㌫を徴収しちゃったからでっか?
あ、その節は大変お世話になりました(m_ _m)
次は0.02㌫ほど下げますんで、どうぞまたヨロシクでちゅ。

株式会社 もんた 代表 もんた
アバター
2009/09/22 20:20
すんません。。そのシャンパンは 飲み放題ですか?w
アバター
2009/09/22 18:09
シャンパンタワーの横に、なんちゃってセレブ・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
高級クラブのママさんかいwww
しかし、奥の壁の模様を無視するあたり、
さすがうさだっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私の誕生日の時には予約するからよろしこ~~~♪
って、5月なんですがねっwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.