Nicotto Town



東京に戻ってきました。

今日3週間ぶりに東京にもどりました。
向こうに滞在中、ホテルを何回か変わったのですが、
最後のホテルではネット環境が悪く、ニコ店が出来ませんでした。
今日久々にニコ店オープンして、皆さんのお店にも訪問しましたので、また宜しくね。
それにしても、まだ東京は暑いんだなぁ。

アバター
2016/10/02 00:03
おかえりなさい!
同じ日本とは思えないような気温の差があるときありありますよね(゜-゜)
風邪ひかないように体にお気を付けて・・・
アバター
2016/09/29 23:42
おかえりなさいです^^
先週くらいまでは涼しかったのに、今週からまた暑くなったんですよ~…。

怪我とかはありませんでしたよ!
たんこぶもできませんでしたし(/・ω・)/
ただぶつけた時の音がすごかった…
アバター
2016/09/29 22:18
おかえりなさい。北はどうでしたでしょうか。

既に着付けや美容院の予約済、そもそも着物を親戚からお借りしているため
逃亡は無理だと悟っております。
アバター
2016/09/29 22:14
おかえりなさいです(●^U^●)♪

ニコ店ご来店ありがとうございました(●´∇`人)☆
アバター
2016/09/29 20:56
お帰りなさいです♪
涼しいところへ私も連れてってほしかったです…笑
アバター
2016/09/29 18:10
お帰りなさい(`・ω・´)ゞリアではキャラメルカプチーノが好きですが、出されたコーヒーは1滴残さず飲んでいっています。なんて・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.