Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ニあなたに会えない日曜日


 あなたに会えない日曜日をイベント化するわけではありません。(笑)

ニコッと8周年おめでとうございます。*\(^o^)/*


『The 4th Sunday,September~あなたに会えない日曜日~』

非常にタイトルが長くてスミマセン。


昨日、『The 4th Sunday,September~あなたに会えない日曜日~』が完成しました。(YouTube動画2016ワイドバージョン)
視聴して頂けるととても嬉しいです。

この曲も秋の曲ですが、前回の『空の青さに沈む時』とはガラリと雰囲気を変え、
カントリーテイストで、ウキウキしてくるような軽快な曲です。
と言っても歌詞はちょっとセンチメンタルで、
「あなたに会えない日曜日がつまらないなあ」という意味合い。
学校で好きなあの人を見かけるだけで1日嬉しかったあの頃の、
懐かしい学生時代の恋心を歌った曲です。

楽しい気分と拗ねた気分が交錯する秋の空模様のような女心を、
リズミカルに爽快な気分でお楽しみ下さい。


いつも訪問ありがとう。(*^^*)
写真いっぱいで、少々重いですが、
詳細は是非外ブログをご覧ください。

ノラにゃんこ保護なども記事にしてます。



★記事URL
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/649b01cac5cf3c5647d3f3096facc5c3


★ブログColors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




新曲できました。
お時間のある時に、寛ぎの時に、聴いて頂ければ嬉しく思います。

★空の青さに沈む時(Breathアーティストページ)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r022253/



曲動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使って一生懸命作りました。
外ブログ(メインブログ)にて公開しましたので、
視聴して頂けるととても嬉しいです。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/10/01 20:51
★おのさんへ
おのさんの生活で、どうしても引かなければならないケジメの一線ならば仕方ありませんが、私の外ブログはリアルの連絡ツールとして、コメントは承認制に(非公開にどうコメントはます)してあります。
どうぞお気軽に、私を思い出したらお声かけ下さいね。
最後に、曲を視聴していただき、とても嬉しいコメントを頂き、私がお力を頂いた気がします。
おのさんのこれからの日々が素晴らしい充実した時間に満たされますようにお祈りしています。
今日まで本当に、ニコタでのすてきな交流の時間を頂き、ありがとう御座いました。
アバター
2016/10/01 19:19
えのころぐささん、こんばんは。
いちいさんと言ったほうがいいのか、未だに悩みますw
正直私自身も寂しい気持ちが一杯なのですが、
この曲を聞いて少し元気をいただきました。
また元気をいただくときがあるかもしれません。
いい曲が一杯できるように応援しています。
アバター
2016/10/01 10:10
★まろまさんへ
お元気ですか?お天気が雨続きで日常に差し障ることも色々では?
一気に寒くなったり暑くなったり、お身体に気を付けてね。
いつもご視聴ありがとうございます。(*^^*)

おのさんのこと、お世話になっただけに、寂しさ一入です。(>_<)
アバター
2016/10/01 01:03
こんばんは^^

ご無沙汰です。

外ブログには時々お邪魔していますよ(^^)v

おのさん、寂しくなりますね。
アバター
2016/09/30 23:14
★セカンドさんへ
完璧ですね。
思わず「100点!」って心の中で言っちゃいました。
私が曲に表現したことを、バッチリ解説して頂き、いつも本当に感心感激しています。
本当に余すことなく、読みとって頂き、逆に私が感動してます。(*^^*)
いつも、ステキなコメントをありがとう。
アバター
2016/09/30 23:06
★雀楓院♧音笛里♡さんへ
ふふ(´∀`*)ありがとう。
気に入って頂けたようで。視聴、感謝です。
アバター
2016/09/30 00:45
聴いちゃいました

リズミカルで秋の流れを感じます

風が吹くとコスモスがなびき
紅く色づいた落ち葉がカサカサって唄っているような

明日学校へ行くと誰かに会える
って言うか横顔とか姿とかが見られる?

本を開いても
目は活字を追っていない・・・

そんな感じって懐かしいです

でも聴いていて気分が良いですよ^^
アバター
2016/09/29 19:26
chat noir好き♡(´`=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.