Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


今日も。


こんばんは(*´∀`*)ノみかです。
タブレットから書いてますw

今日も尊敬してるもう1人の先生とお話してました。
最近面談を沢山してる理由は文理選択だったり夢の話でいろいろ。

結局話聞くうちにいろいろ迷ってきています( ̄▽ ̄;)
どの先生も言っていることが違いますがそれだけたくさんの意見を頂けるのは
本当に嬉しいしどの先生も真剣に向き合ってくださるからどの意見も
参考になる。。。
本当にありがたいです。恵まれてます。

明日もまた1人の先生からお話が聞けます((o(*>ω<*)o))嬉しい
たくさんの意見を参考にして悔いのない道に進みたいです





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.