Nicotto Town


小桃のかんづめ


もしもこんなアイテムあったら・・


ニコタの着せ替えアイテムも

出尽くしているようで そうですね
意外とスポーツの本格的ユニフォームは
ないかなと思います。
陸上選手のセパレーツになった 水着みたいなウエアとかね・・

あと
無理だとは思うけど
手持ちかアクセサリーで ドローンが出たらと妄想するのです✾(。◠‿◠。✿)
タウンを飛ばすことができて
どっか指定のスポットだと
ドローンですからね タウンを見おろした画像が撮れる!!

ニコタは2.5次元だから
無理なのはわかってるんですが・・・^^;

アバター
2016/10/02 08:34
追伸
バザー頑張って下さいm(__)m
売れますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/10/02 08:32
小桃さん、、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーす♬
素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡

朝晩が寒くなってきたので風邪には気をつけてねヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/10/01 11:54
小桃さん(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーす♬

今月もよろしくですm(__)m
素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡

空撮も楽しそう(๑•ᴗ•๑)♡♡
でも、ニコタ名物のメンテ時間が長くなりそうな予感(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/10/01 00:24
そうですよね~毎年恒例アイテムとかも旧アイテム越えなかなかしないですしね。。。!
ドローン!!!アイテム出すにはタウンとかも新しくメンテとかされないとで大変そうですが面白いですね!
アバター
2016/09/30 21:18
歩くとPコインが貯まる靴が欲しいですね~♪(´∀`)ノ
アバター
2016/09/30 18:50
ドローン!ステキですね^^
あらかじめ指定の箇所の写真を作り、そこで写真が撮れる!
とかだったら、実現するかもしれませんね( ´∀` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.