Nicotto Town



先週見た映画③『にがくてあまい』

先週は連休を利用してみたい映画を見た後、かねてより『にがくてあまい』を見ようと誘ってくれた友人からメール 〈9月末で上映終了らしいよ (´;д;`) 〉
ありゃ?10月初めに行けばいいと思ってたのに。急きょ仕事帰りに待ち合わせ見てきました。

★5

原作お試しくらいでしか読んでないんですけど予想外に良かったです。ぜひ機会があればレンタルでもみましょう。お腹が空いて、不思議で笑える男女の友情物語です。

あらすじ
見栄っ張りで、極度の野菜嫌いのキャリアウーマンの江田マキは同僚たちに『彼氏と同棲する』と嘘をつき、偶然出会ったイケメンだがゲイの片山渚を脅迫することで同居に持ち込む。しぶしぶ受け入れた渚の条件は「作った料理は残さず食べること」。渚は料理が趣味の菜食主義者だったのだ。渚の料理からマキは苦いものも料理すれば甘くなることを学ぶ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.