Nicotto Town



実は・・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/20 ~ 2016/09/26
順位 大きさ
3位 アジサイ【青】 24.52cm

このようなものを戴いておったのを思い出したので

覚えている間に 記念にブログを書いておこう(;゚∀゚)=3ムッハー
ガーデンイベントで種がもらえるときは
ありったけのP種を植えるのじゃが なかなかもらえぬ(´;ω;`)ウゥゥ
そして合成を楽しみに溜め込んだ倉庫がいっぱいじゃーっ
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

それでも ずっと欲しかったお殿様ヘアーはゲット
いつなくなるかとヒヤヒヤしたが 間に合ってよかった
10月はハロウィンで カッチョイイのはいっぱい出てるが
あえてこの殿様ヘアーで勝負じゃーっ
(*ノωノ) イヤン

それにしてもペットのダチョウはまだかのう〜♪~(・ε・ )

アバター
2017/02/23 01:08
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

4メガでなんか運を使い切った気分なのに 5メガってヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
来世の分まで使いそう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

最後のイベントダッシュは無事故でした(///∇//)
次のイベントはなにかなぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2017/02/22 01:19
早く春来ないかな~♪
  ∧_∧ ~∞゙
 (*・∀・) ☆
  (ノ_) ヽ|/
 "" "  """ """"


     。*。*゚。*。゚゚*
     。*゚。*゚。*ノ。
    。゚*。゚ヽ*゚。*。
  *'   ゚*| |*゚
  ∧_∧マターリ♪| |
 (*・∀・),`  | |
```(ノ_)`` `` ````

にゅうにゅう屋さん今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

気温差が激しいので
風邪にはお気をつけて過ごされて下さいね( ◕‿-)-☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
4メガおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日は5メガ咲きますように~☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・

クイズの答えは【櫻井翔】でした♪
アバター
2017/02/22 00:59
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

小学生で腰を〜〜〜〜!!( ; ロ)゚ ゚
そりゃ災難でしたね(;д; )ウニゥ
でもガシッとでよかった ガブッとごっくんだったら・・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

春一番とか二番とか どんどんやって来ますが
風邪ひかないように〜ですよん(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/02/21 01:21

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

              にゅうにゅう屋さん 今晩はです~☆ 
 ∩_∩
(✩・ω・)つ━✽・*。          いつもありがとうございます 
⊂    ノ    ・゜+.✩   ✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
 しーJ   ✩。+ ❀´¨)         ステキ&お水のお届けです♪
         .· ´¸.·*´♡) ¸.·❀¨)
          (¸.·´ (¸♡·'* ✽  

    
    春の嵐?強風が吹いたりお天気不安定なので
    お気をつけてお過ごしくださいですmmヽ`、☀☁☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚


風が強くてうるちゃい(。☉ω ⊙。ll 
ガタンガタン(笑

犬も好きですが
小学生の頃
毎日放し飼いのご近所の犬が
ガシッと抱きついて腰を・・・(トラウマなんです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッw
アバター
2017/02/20 23:46
こんばんはぁ〜(*≧∀≦)ノ

猫の爪に罪は無い(;д; )ウニゥ
でもセーターは・・・・ビロロ〜ン(;д; )ウニゥ
覚えておこう(`・д・´)*キッパリ

僕の周りは犬を飼ってる友だちが多いですが
どこもわりと中型犬〜大型犬なのです
なので抱っこの可能性は・・・・少ない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

寝落ちで学校サボったねぇ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2017/02/20 19:00
       ,ハ,,,ハ
     (,,・ω・)っ
     ~(っ' ´  `ヽ
      u      }  こうやって
      ヽ、_ __ ,ノ

         ,ハ,,,ハ
        ( (,,・ω・) )
        ノ っっ
        uu
      ,' ´   `ヽ
        {      }   ヨイショっと
      ヽ、_ __ ,ノ

          ,ハ,,,ハ
      (( と(,,・ω・)っ))
      ((  uu'´ ヾ ))
      ,' ´   `ヽ
        {      }    おっとっと
      ヽ、_ __ ,ノ

           _    コテッ
        ,' ´  `ヽ       ☆
      {     とヽ,ハ,,,ハ/
      .ヽ、_ _ ,ノ と(,,・ω・)っ
              `’ `´   ~



にゅうにゅう屋さん 今晩はです~☆
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりと宜しくお願いしますmm(〃ω〃)

昨夜は寝落ちしてしまいました(ノ≧ڡ≦)てへっ

クイズの答えは【RPG】でした^^
アバター
2017/02/19 00:57
       i"ヽ/"i
        ヽ ハ /
   +  +  (,,・д)
+ (⌒⌒)+ γ ○ ┳○   キコキコ♪
 +\/ + ( ヽ|
|二二二二|=口ニし┻┓
┗◎━◎┛◎━━◎ +

にゅうにゅう屋さん 今晩は~✩              ∩ ∩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ((・ェ・。)

リア友の所で産まれた子猫を抱っこさせて貰い
萌えを堪能してヨイショと下ろそうとしたら
着ていたセーターの糸がツツーッと。。。。ヽ(;▽;)ノ!
まっ いいか(๑◔‿◔๑)

お天気が不安定みたいですが
楽しい週末をお過ごしくださいですmm♪

ギターのレッスンガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/02/19 00:36
こんばんはぁ〜(o≧∀≦o)ノ゙

マッチ売りの少女風味だったの( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
続きが思い付かなかったけどね♪~(・ε・ )

ペロッと書いちゃってすみません
んでありがとう(´∀`*)ニョホホ~♪ 整理整頓頑張りまぁ〜す

明日はギターのレッスンだぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2017/02/18 01:07
   週
    末   
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J


不器用な武器屋さん 今晩は~✩@m@
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

関東では春一番発表✽
もう春はすぐそこまで。。。。ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

売れないからって
抜き刀したら危険ですお~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


☟ 十人十色、人それぞれ楽しみ方はちなうので
整理も大事かと^^

私もかなり整理?(いい意味で(`・ω・´)キッパリ)したので
今は快適です(๑•̀ㅂ•́)و✧

素敵な週末をお過ごしくださいですmm♪☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2017/02/18 00:44
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

うんうん美味しそうなパフェですよね・:*(〃∇〃人)*:・

この重そうな刀が出ました
でもよく見たら動くんですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

おお〜ぷぅさんが進化してるのかぁ><
♥も知ってるぞ〜(///∇//)

この間友だちの新着ブログを見る見ないで ちょっと嫌な気分になったので
僕は新着のイベント情報を出してるので 友だちの新着ブログを
見ないと言うか 見えないと言うか・・・・そこでは見ないのです
友だちのブログをチェックしないのかーっ的な 酷い奴扱いされて
(`Д´) ムキー!ってなってしまったのです
僕は友だちのブログは 訪問した時にチェックする派なのです(;゚∀゚)=3ムッハー

そ・こ・で そろそろ改名して
今は名前も見たくない友申の友を 切ろうと思っています
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
5年も住んでると 整理整頓しなきゃぁ〜ですよね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/02/17 18:04
▕▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔╲
▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲
▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏
▕╭┻┻┻┛┗┻┻┛ ╰▏ ▏
▕╰━━━┓┈┈┈╭╮▕╭╮▏
▕╭╮╰┳┳┳┳╯╰╯▕╰╯▏
▕╰╯┈┗┛┗┛┈╭╮▕╮┈▏✩スポンジボブ✩


にゅうにゅう屋さん 今晩はですぅ~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

ニコ店のフルーツカクテルパフェが美味しそうです♪
リアでも食べたいなぁ~(〃◕σ¬◕〃)ジュルリ♡

今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をです♪

☟ チケでガチャ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

改名は   ぷぅ。◕㉨◕) ぷ੭ੇ♥◕㉨◕) ぷ੭ੇ๑◕㉨◕) ←今ここ(๑⊙ლ⊙)ブッww

プチ改名どんなお名前になるのか楽しみだなぁ~( ^ω^)ワクワク
まさか「にゅうにゅう屋さん」とか?(。◔ლ◔)ぷぷっ



 
アバター
2017/02/17 01:18
こんばんはぁ〜(*≧∀≦)ノ

ニコ店メニューが黒ガチャの連動なのに 前の黒ガチャ回してしまったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
リンゴとイチゴ やっと植えました(´∀`*)ニョホホ~♪

改名はチョイ変更してるんですね(`・д・´)*キッパリ
ってほっぺ気付くかぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

ニコタではいっぱい話せるんですけどね
リアは恥ずかしがりやでお喋り出来ないんです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/02/16 01:09

       .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))        にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩   
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~っ!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三            ✽いつもありがとうございます✽
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;; お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;        ステキ&お水のお届けです♪
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
                     
                        
ニコ店連動イベが始まりますね✩
リンゴ2個と苺1個植えないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧
                        
          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
新ネーム楽しみにしちょります♪
私も時々コッソリネムへんしちょるんです。。 ぷ੭ੇ๑◕㉨◕)←熊のほっぺの部分だけw (;゚∀゚)=3ムッハー

☟にゅうにゅう屋さんは無口で無愛想・・・・・には見えませんが?(;゚∀゚)=3ムッハー
伊達メガネを掛けると賢そうに見える。。。なるほろ!やってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

クイズの答えは【携帯アラーム】でした♪

*◕(ェ)-)ノ" オヤスミなさいクマ~✩


アバター
2017/02/15 23:54
こんばんはぁ〜(o≧∀≦o)ノ゙

このイベントかんべんしてくれぇ〜><
って感じでダッシュしてきました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

僕は無口で無愛想なので 伊達メガネをかけると賢そうに見えるので
許されるキャラな感じでかけはじめたら 仕事中かけてないと
「コンタクトにしたかぁ〜」って言われるほど 定着してしまいました
今更伊達ですとは言えないのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

チョコは職業柄いっぱい届きます(*◔‿◔)ニョホ♫
うちの店はイベント事をやらないので チョコはお断りしていますと言っても
ドドーンと届きます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2017/02/15 01:13
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)  
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::


にゅうにゅう屋さん 今晩はですぅ~✩
いつもありがとうございますmm♪
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
   本日のステキ&お水のお届けです✽


イベント第三弾が始まりますね^^
事故がないよう速やかに・・・ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
伊達メガネかけてると目が悪くなる!@m@
私は視力2・0なので メガネは伊達もサングラスも縁が無かったです(▭-▭)✧

昨日はチョコに埋もれたかにょ~(*◔‿◔)ニョホ♪
1個も貰えない方も居てるので
嬉し悲鳴かもです(´∀`*)ウフフ


クイズの答えは【PL学園】でした♪
*◕(ェ)-)ノ" オヤスミクマ~✩
アバター
2017/02/15 00:53
こんばんはぁ〜(*≧∀≦)ノ

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆バレンタイン来たぁああああああああああ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

職業柄チョコは沢山貰えるのですが
今年の変わり種は近所にお住まいのおばあちゃんが
手作りのおはぎを作って持って来てくれました
デカイし美味いし おはぎが大好きになりました

義理かなぁ〜・・・・♪~(・ε・ )
アバター
2017/02/14 00:39

          ..゜..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
         。.゜+゜☆゜*  ∵☆*.*    ..*.☆∵   ..∵☆゜+.゜・
        。★。゜      ..。★.゜ *  ゜.★。        .゜..★*
      .. ゜*☆*        ∵☆*..∵*☆∵          *..゜☆゜
       +★。           。*★*゜゜            ..。★*
       ゜*☆*     /⌒ヽ⊂⊃      ⊂⊃ /⌒ヽ、    ..☆゜∵
       。★*.゜.゜   ,r'⌒ヽ○'"~"○    ○'"~"○ , '⌒ヽ、 ....*★*
       . 。☆* //ミミ (*・(ェ)・)⌒Y⌒ (・(ェ)・*/彡彡ヽ..゜   ☆゜*
        。★。.(_, '!-―-、ノ `i]つ 、   と[!  ヽ',r―--'' ヽ_)。★*
         ゜*゜☆*    ん、ノ、,ゝ \/  ん、ノ、,ゝ   ....☆゜∵
           。★     (/ (/         ヽ)ヽ)    ∵★ *。
           ゜*..☆*                    ゜☆゜∵
             。★。                 。★*
              ∵*゜☆*             ..☆゜∵
                 。★∵         。★*。
                   ゜*☆゜∵。..*゜..☆゜∵
                     ∵..*★*∵゜
              ✩Happy St. Valentine's day✩

にゅうにゅう屋さん 今晩はですぅ~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

Happy-Valentine♪&have a good day♪(〃ω〃)


カップ麺のスープはしょっぱいので飲み干すと喉が渇きそうでつ(→ლ←)

そそ、キャディーは装備から過酷なので1日でギブミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2017/02/14 00:13
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

ポッキーだぁ・:*(〃∇〃人)*:・

青ガチャかぁ〜毎日回すけどもうコンプした気がする♪~(・ε・ )

カップ麺って時々メチャ食べたくなるんですよね
スープまで飲み切ると 胸焼けは間違いないよね(`・д・´)*キッパリ
そして食べた後 やたら喉が渇くんです(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
キャディーのバイトかぁ><
女子高生のキャディーなんて おっさんの方が倒れそうだよ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
苛酷なバイトだよね(;д; )ウニゥ

僕はいつもキャディーさんの言う通りのクラブを持ちます(`・д・´)*キッパリ
キャディーさんの言う事は間違いない〜〜〜〜!!(。*≧□)ノ
アバター
2017/02/13 09:21
   ポッキーあるよん

    ヘヘ ┃  パッ
   (・ω・)ノ
   /∨/
  ノ ̄ゝ


         " ∧_∧゛ モグモグ♪
    ヘヘ   ∩`ω´∩
   (・ω・)ゞ  ヽ.  .ノ
   /∨/    |.  |
  ノ ̄ゝ     U⌒U


にゅうにゅう屋さん おはようございますノ"☀
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterお届けですヾ(o・ω・o)シ

青ガチャやっとリーチになりました♪
在庫が靴下&背景でお腹いっぱいです(→ლ←笑)


今週もまったりと宜しくお願いしますmm○┓ペコリ

お昼に食べて
夜まで胸焼けするカップ麺が気になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


楽しいゴルフだったようで✌(*'ω'*)✌イェェェェェェェ♪
昔(高校の夏休み)キャディーのバイトをしましたが、1日でギブw
夏の暑さに耐えられず すぐ辞めました(๑⊙ლ⊙)ブッw


(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2017/02/13 01:26
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

美味しそうなクリームですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
止まらなさそうヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

楽しいゴルフでした(///∇//)1年ぶりくらいに行ったのですが
94で回れました(*ノωノ)キャー
そんなに上手くないけど おっさんたちが面白過ぎて楽しかったです
寒さ対策はして行ったけど寒かった(;д; )ウニゥ
アバター
2017/02/12 10:08
♡ Valentine's Day ♡ 2/14


         ▲▲
  Valentine's ┌╂┐
      Day☆┝╋┥
         └┸┘


   自分Choco⌒♪
      ____
   ■■■》CHOCO|
    ■■》 LATE  |
   ◆   ̄ ̄ ̄ ̄


  ~~~
  ヽ_ソ/ パパ&友☆
  /'`丶  Chocolate
  (●◆■)
   ̄ ̄ ̄

にゅうにゅう屋さん こんにちは~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

製菓コーナーで購入した
ヘーゼルナッツクリームが美味しくて
カリカリに焼いたパンやクッキーを付けて 
ヘーゼルナッツフォンデュをしてしまいました(๑´ڡ`๑)♡ 
顔にニキビ出来そうな予感・・・(◔‿◔;)


楽しい週末をお過ごしくださいです♪
✌(*'ω'*)✌イェェェェェェェ♪


ゴルフガンバ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/02/12 01:52
こんばんはぁ〜(o≧∀≦o)ノ゙

インフルエンザはャダ((((´-ω-`)ジョ
ぷぅさんもお気を付けてぇ〜><

明日はゴルフ行ってきます(´∀`*)ニョホホ~♪
寒そうだけど久しぶりなのでワクワクしています
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/02/11 09:19

   【テレビ】
   
二/ ̄|/ アシタノ
  |,|^| サイテイキオンハ…
=。| ^|\   ∧∧
二ヽ_|  …(・ω・`)
   | |    /  つ
__|_|:.   し─J:.

にゅうにゅう屋さん おはようございますノ"☀
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

朝晩気温差が激しいですね✩
インフルエンザが流行っているみたいなのでうがい&手洗いをお忘れなく
楽しい週末をです(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨夜は遅くまで楽しまれたようでΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
休み前なので夜ふかしもたまには良いですねぇ♪


連休はゴルフなのかなぁ?(*◔‿◔)ニョホ~♪
アバター
2017/02/11 01:43
こんばんはぁ〜(*≧∀≦)ノ

連休でぇ〜す☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
明日は家の用事で忙しいけど 日曜はぁ〜(///∇//)
でも寒いの嫌だなぁ〜(;д; )ウニゥ

おしりって書いても気付かないかもよ〜♪~(・ε・ )

幸せなおっさんたちが常連さんで よかったぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
つぎ込んでるおっさんたちからパワーも貰えます(;゚∀゚)=3ムッハー
うちにもつぎ込んでるらしい(*ノωノ) イヤン
アバター
2017/02/10 00:30
   .∵∴ ∴∵ .
  :∴∵∴∴∵∴:
  ∵:∴∵∴∵:∵
   ∵∴∵∴∵
    ∵∴∵
 ∧∞∧ ∵∧∞∧
(。・ω・。)  (。・ω・。)
 (o†o)   (o†o)


にゅうにゅう屋さん 今晩はですぅ~٩(๑◕‿◕๑)۶
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日1日頑張れば
連休ですね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪ (お仕事の方はごめんなさいmm


そうなんです。
✽し お り✽

☝ ✽お し り✽ に見間違えられ
ツッコまれる事何度もなんですが

book mark に変更する予定はありません(๑⊙ლ⊙)ブッw


「オレのは正真正銘の本命やで」
☝ ママさんに沢山つぎ込んで
まんまと手の中で遊ばれて欲しいですね(いい意味で♪(*◔‿◔)ニョホ



クイズの答えは【3分クッキング】でした^^
高田J お料理出来るのかにょ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2017/02/10 00:00
こんばんはぁ〜(o≧∀≦o)ノ゙

この寒波 週末には立ち去るのかなぁ〜(;д; )ウニゥ
おっさんたちとゴルフ予定ですが 寒過ぎるざんすヽ(`Д´)ノ

後ろに飛ぶなんてミラクルショットですね(;゚∀゚)=3ムッハー
僕が後ろに居たら キャッチしてフェアウェイにぶん投げるのに♪~(・ε・ )

ゲーム広場に行ったら やたら人の出入りが激しいので
ぷぅさんのお知らせはもしやぁ〜と思ってイベントダッシュしたら
ゲーム広場も最終コースに入ってたね
ぷぅさんもダッシュしたのかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

水商売のチョコは「本命」と言う名の「義理チョコ」なの
でもお客さんはママさんからのチョコを見せびらかして
「オレのは正真正銘本命やで」って言う
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
恐ろしいチョコの日なの
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/02/09 01:11
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
    ,. -‐-、,r
   /      `ー-―- 、          にゅうにゅう屋さん 今晩はですぅ~☆   
  {        {!       Y'ヽ
  ./ iiiii:. 、           ノー′       いつもありがとうございます♪
  | l||||||ll !       /  ,. -、お花が沢山メガ化して農作物も豊作になりますように~
  .! lllllllllリ._ ^ー-ァ '´    ゝ o _,)  _, -、    ステキ&メガ水をお届けしました♪
  `ー-‐'  ヽ_〈_   _,rぅ、ノ^ー'   (_X く
       ‘7´ ̄ヾ ̄ _つ_)        (^ー'
       /  、  Y´ ′    、 l (_ 〉 
        | l  |   丿       ゝ 丶 ノ   
    ノ⌒>(ノ_iノ l. {__      ´ 7 うゃ
     ̄´   / └-- 、`ヽ    くフゝく_
       (´____、_j,ノ‐'′     ` ̄    
                     
          
 立春を過ぎましたが
 また冬が戻ってくるような寒さになるようなので
 暖かくしてお過ごしくださいです(*´ー`*)
          

ゴルフ良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私はどこに飛ぶのか分からないの。。
前に打ったら何故か後ろへ(๑⊙ლ⊙)ブッw

水商売の方からのチョコはモテモテじゃないんでつね~φ(・ω・ )大人の勉強
貰い逃げ ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

にゅうにゅう屋さんには宇宙よりカオスな事情(๑•̀ㅂ•́)و✧w!

今回のイベントは
イベページから飛べないのでちと面倒にぃぃ;
そして「忙しい人向け」が使えないので
人が少ない時間に猛ダッシュでやって来ましたε=ε=ヾ(;゚д゚)/
ミッションあと2回!
お互い事故に遭わないよう頑張りましょうね^^
アバター
2017/02/09 00:41
こんばんはぁ〜(*≧∀≦)ノ

ホント寒くなりそうですね〜><
ぷぅさんも風邪ひかないようにね(´∀`*)ニョホホ~♪

今日は学園ダッシュしてきたよ イベントの1カ所目でしたね
知らない人ばかりでした・・・・多分

スナックやクラブの義理チョコは モテモテとは言いません(`・д・´)*キッパリ
でもお礼巡回するときは お客さんと一緒だから
お支払いする事はないんだけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
もらい逃げ〜♪~(・ε・ )

でもね それは僕がセコいんじゃないよ(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
海より深い事情があるの♪~(・ε・ )

チョコアレルギーかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
よし その日は1日中チョコを絶つ(;゚∀゚)=3ムッハー
んで次の日リバウンド
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/02/08 01:16

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


寒波の影響でまた寒い日が続きそうなので
体調にはご注意されてお過ごしくださいです(✽◕∀-)☆

イベント新団員
8日~第二弾が始まりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧今度は事故が無いようにですb


にゅうにゅう屋さんにとっては
バレンタインは恐怖の1日なんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 10個ももらうなんてモテモテやん!

そかそか、
男性は義理チョコに倍返ししないとイケナイから
お断るけど・・・・…(ノ△;。)ぁぅ


( ´ノω`)コッソリ<体調の変化で1日限定のチョコアレルギーになれば良いかと(笑w


クイズの答えは【GReeeeN】でした♪
アバター
2017/02/08 00:53
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

ヅラネタはボケ慣れてますからぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

ぷぅさん自分にご褒美?
まぁ男子はチョコ売り場には行けないので羨ましいけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
いろんなチョコがあるんだろうなぁ〜(///∇//)
試食が出来るなんてパラダイス☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

バレンタインは恐怖((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
義理チョコだけで10個は来る>┼○ パタリ
毎年チョコを丁重にお断りしてるけど 効果無し(;д; )ウニゥ
お見舞いと同じで お礼が高くつくのヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2017/02/07 01:02
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
                    .     ∩_∩
                   ===,=(´・ω・`) にゅうにゅう屋さん 今晩はです~☆ 
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∩_∩/ //.___|^∩_∩
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∩_∩ /./  || ||    |口| ||    ∩_∩
   ∩_∩    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)ナカヨクツカッテルヨ
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::


いつもありがとうございますmm
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~(๑•̀ㅂ•́)و✧
   本日のステキ&お水のお届けです♪


⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
小腹が空くこの時間に
プリンと聞くと美味しそう~(๑´ڡ`๑)♡


ヅラネタへの返しがネ申ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


週末にバレンタインのチョコの物色で
散々試食したせいで
ニキビがぁぁㆆ﹏ㆆ

ジャケ買い パッケージ買い 味買い
自分用に5個も買いました(๑⊙ლ⊙)ブッww

自分を甘やかしすぎです(≧ω≦。)プ❤


クイズの答えは【道に迷う】でした^^
此方こそいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2017/02/07 00:39
こんばんはぁ〜(≧∇≦)ノ

着々と宿題を終らせている今日この頃(´∀`*)ニョホホ~♪
コピーなのにシュレッダーへ・・・・南無南無(;д; )ウニゥ
歯っΣ(・口・)っと我に返った瞬間 真っ白ですねぇ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ヅラはスポーツ選手のような激しい動きにも対応
トライアスロン可 ってリアじゃないですからねぇ〜ヽ(`Д´)ノ
リアはフサフサなんです〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

僕はニコタの巡回やブログが大好きです
仕事の後 |ω・`)プッ♪って笑えるし 癒されるからです
いつも楽しいコメントありがとう♪
アバター
2017/02/06 01:06
|コソッ
|―⌒
|(ェ)・)  誰もいないクマ…ステプするなら今のうちクマ…
❤⊂/
| /
| 

|コソッ
|
|―⌒
|(ェ)・)   スッ
| /U
|ノ |


|
|
|
| サッ彡
|
|  ❤ ポトッ


にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・(ェ)・✽)

今週もまったりと宜しくお願いしますmm(∩✽・(ェ)-)∩♪


宿題ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
気合が入らない時ってありますねぇ٥٥
コピーしようと思ってシュレッダーにかけた事あります(๑⊙ლ⊙)ブッww


にゅうにゅう屋さんはワカメや昆布じゃなく
本格的なヅラほぉぉ~φ(≖ω≖。)ww


ニコはゲームで楽しむ場所なので
まったりが良いです(σ*ゝω・)σネッ♪



クイズの答えは【サッカー】でした^^
アバター
2017/02/06 00:45
こんばんはぁ〜(*≧∀≦)ノ

昆布やワカメはヘアー用じゃありません〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
今はいいのがいっぱいあるからねぇ〜♪~(・ε・ )

ブラウンの木目調だけど ホコリは溜まるとわかりやすい(;д; )ウニゥ

貸し切りかぁ〜友だちと集まるには便利だね(´∀`*)ニョホホ~♪
僕は大昔 く〜まちゃんさんに「大人の対応」を教わったので
友申も島もそのままだから タウンではバッタリ・・・・
長く遊んでいると いろんな事が起きますよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

気にせずマイペースで楽しみましょう
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ねぇ〜
アバター
2017/02/05 01:05


    ∩_∩
    (・ω・。 )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

   ∩_∩
  ( 。・ω・) オッ!
  o┳o )
 Σ◎┻し'◎ キキーッ!

  ∩_∩
(。^▽^)
o┳ ノつ
◎┻し'◎ ≡

にゅうにゅう屋さん 今晩は~✩いつも有難うございますmm
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~♪
ステキ&お水お届けです(*´ I `*)ノ♡


昨日は浜の方へお出かけ♪
いい昆布やワカメは見つかりましたか?
頭に貼るんでそ? (ブラックジョークでつ (;゚∀゚)=3ムッハー

サイドボードはホコリ君のたまり場(≧ω≦。)ぷぷっ。
使っても使わなくてもホコリってヤツは積もるんですおねぇ;;
これがお金なら良いのに❤(-∀-。)ニヒ

楽しいタウンも
やはり皆様会いたくない人は居てますね><
私もあるイベント広場は貸切になります(≧з≦)ゞブッw




明日はお天気がイマイチ予報ですが
楽しい週末をお過ごしくださいです♦♫♦・*♪

クイズの答えは【黒木メイサ】でした^^
アバター
2017/02/04 23:40
こんばんはぁ〜(*≧∀≦)ノ

せっかくレンタルしたのに あったんかぁ〜いヽ(`Д´)ノ
整理整頓って難しいよねぇ〜((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

僕は洋服が趣味なので 小物系など全く興味がないんですよねぇ〜
きっとサイドボードはホコリが溜まって
掃除のサインになるのです(;д; )ウニゥ

他のタウンは会いたくない人も居るので
今回のイベントは事故多発><
そろそろ名前変えようかなぁ〜♪~(・ε・ )
アバター
2017/02/04 01:17
    ___
  /  │  \
 || +  |☆。 ||
  ||――┼――||
  ||.*+ │+☆||
∩‐∩_|゜*。_|| 
(✽・ω・)      
(o♥o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄

( 。◕▽◕)ノ♪にゅうにゅう屋さん こんばんはです~☆
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

見直したい映画があったのでレンタルして来たら
家にあったヤツでした٥٥
週末はDVD&BD整理しないとです(´▽`)


今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末をお過ごしくださいですヾ(✽◕‿◕)ノワーイッ♪


おニューのサイドボード
入れる物がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これから増えるかもなので予備って事で(๑˃̵ᴗ˂̵)و

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
くーま(;゚∀゚)=3ムッハーさんw
彼はあそこに出現率多いですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、w
  

今日のクイズの答えは【時計】でした♪
アバター
2017/02/03 23:54
こんばんはぁ〜(o≧∀≦o)ノ゙

豆まきありがとう〜(´∀`*)ニョホホ~♪
いつも恵方巻きを食べる係だから 豆はまかないんだけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
これからはぷぅさんがまいてくれるので 安泰だぁ〜

ペットの広場でく〜まちゃんさんに会ってね
超〜〜〜〜久しぶりに話しましたよ
覚えててくれたようです あれこれいろいろ(;д; )ウニゥ

隠れ家バレないようにしなきゃぁ〜o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

アバター
2017/02/03 01:01

  ∩_∩
 (✽・ω・) 鬼は~外ぉ!
 (⊃□ つ パッ 彡゚。゚
  し―J

    ∩_∩
ピッ(・ω・✽) 福は~
゚。゚≡ ⊂ □⊂)  内ぃ~♡
     し―J

にゅうにゅう屋さん          
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
✽いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterお届けしました✽


ふと目を上げれば、1月の カレンダー も もう終わり … 
明ければ早くも節分の到来 。
平成29年の恵方は 北北西 やや右 だそうです。
恵方巻き食べる方は 方角 間違えないようにです(๑•̀ㅂ•́)و✧

隠れ家!
ここは隠れ家なんですね|゚Д゚)))!

懐かしい人に会うと嬉しいですよね~♪
たまにお互い忘れられたり忘れてたりして(≧ω≦。)ぷぷっ❤

クイズの答えは【オムライス】でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2017/02/03 00:48
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

恵方巻きはサラダ巻きの短いやつにして 完食しました(´∀`*)ニョホホ~♪
次はバレンタインかぁ>< 2月は短いのに忙しいですね

イベントは一回りしとけばぁ〜と思うけど
キャラ違いで後3回やるんですよね〜忘れそう(;д; )ウニゥ
しかもそれぞれ移動するタウンが違うはず((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
またきっと事故るなぁ〜やれやれ

いつもありがとう〜頑張ろうね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/02/02 09:10
鬼はぁ~外ぉ~!
 ∧_∧
(*・ω・)
( つ□つ。・゚。゚。
 し-J


   _   ∩ ・゚。・゚。・
  ( ゚∀゚)彡 。 ・゚。・゚。・  福は内~!
   ⊃□彡

にゅうにゅう屋さん おはようございますノ"☀
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

節分が終わったら
今度はバレンタイン♡
今月も早く過ぎそうですε≡≡ヾ(*'-')ノ

私もお供付きの探し物イベは苦手で
迷いました(○´艸`)

1クリックイベとは違い、
毎日やらなくて済むのが救いです(ง •̀_•́)ง

お互いに頑張りましょうね♪ (*◔‿◔)ニョホ♪

クイズの答えは【織田信長】でした^^
アバター
2017/02/01 23:29
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/
2月になってしまいました カレンダーをめくりまくりながら
宿題が終らない不安にドキドキです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

新しいイベントはバレンタイン企画ですね
しかも一番めんどくさいヴァージョンだ(;д; )ウニゥ
今からダッシュして来ます
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/02/01 01:02

     |┃≡
     |┃≡
  ガラッ.|∩⋈∩
_____|✽・ω・`)  
   | と    l,)
_____.|┃ノーJ_

 ∩ ∩
(。uωu)にゅうにゅう屋さん 今晩はです~☆
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽


早いもので2月に入りましたね♪

今月もまったりと宜しくお願いしますmm○┓ペコリ  ∩ ∩
                              く(-∀-`)♪

 
またインフルが流行っていますので
またかからないよう注意です(;゚∀゚)=3ムッハー

お忙しい中いつも感謝でつ^^


クイズの答えは【石鹸】でした♪
アバター
2017/01/31 23:04
こんばんはぁ〜(o≧∀≦o)ノ゙

昨日もお出掛けしてしまいましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
月末なのでドタバタしています

2月も寒い寒いって言ってたらアッと言う間に終りそうですが
2月もヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
アバター
2017/01/31 21:30

      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)   `   `
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)  \ 春はまだかニャー♪ /
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |    ∧∧  ∧∧  ∧∧
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ  ` (,,・д・) (,,゚Д゚) (*゚ー゚)
          U"U     @uu) @uu)  @uu)


にゅうにゅう屋さん今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

つい先日新年のご挨拶したと思ったら
もう2月ですね@m@!


今月もお世話になりましたmm(〃ω〃)

クイズの答えは【ケチャップ】でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/01/30 00:55
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
   *       . .,、.;.,,,、  *
    i      ,;;;''    ゙;.  i
     *  ;;,;       .;;:
  *  i   '';,.    :,'  *
   i        ""''ii'''""   i
      oノハヽoii
   *  从*・ 。.・)っ  *
   i *⊂   ノii   i
     i  (_ノ_ノ

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

1月も残りわずか
タウンイベもニコ店イベもそろそろ終わりで
次のイベントが楽しみですね(o>ω<o)<イベは簡単なのがいいなぁ~。

今週もまったりと宜しくお願いします○┓ペコリ


飲み会かな?お疲れ様でしたmm
今度は思う存分 コンビニをまるっと大人買いして下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧!w

にゅうにゅう屋さんはフルーツに恵まれてますね(๑´ڡ`๑)b


クイズの答えは【寂しさ】でした♪
アバター
2017/01/29 21:17
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

昨日はお出掛けしてしまいましたぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
お見舞いいただいたママさんとこで またフルーツが出て来て
「もうインフルエンザは治りました〜」って言ったら
料金とられましたぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

まぁ僕が払ったのではないのですがね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
常連のお客様の「おっさん」に連れて行かれたので ごちでしたぁ〜

いつもありがとう〜です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2017/01/29 00:29
(✽・(ェ)・)ノにゅうにゅう屋さん こんばんはです☆

       _________
       i ○⌒゙○ ii::::ii::::i::i l
      i! (・(ェ)・ )  i!i!:::ii::::i::i l
     .[i!っ⌒⊂  ii.i!'_]i:::::i:ノ.l
     /. ̄ ̄ ̄ ̄ / -l -l. l
     i⊃___・___⊂i⊃  l.  l[]{l
     |oi[____]三i o :l⌒;l   l⌒;
     .ー――――'ゞ_ノ.--ゞ_ノ   宅急便パッパ~♪


いつも支援訪問有難うございますmm
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
ステキとお水のお届けですヾ(・(ェ)・✽)

日差しがあると暖かいですが
朝晩はやはり寒いので
風邪などひかれないようご注意されてお過ごしくださいです♪
寝てる時毛布蹴飛ばし朝方にかけ直してる今日この頃(≧ω≦。)ぷぷっ。


楽しい週末を~d(≧(∇)≦✽)


刷毛がないのにフルーツ缶大量摂取。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えびふりゃ~腐らないようにかぶらないとでつね(๑•̀ㅂ•́)و✧

クイズの答えは【とうもろこし】でした^^
アバター
2017/01/28 00:38
こんばんはぁ〜(≧∇≦)ノ

踏み台が脚立かぁ><
大仕事になっちゃったね(;゚∀゚)=3ムッハー

僕は週末の大工でニスを塗るのに空き缶を作ろうと
パインの缶詰を美味しく頂いたら
「ハケが入らないですね」と言われヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
少し大きい桃の缶詰も完食しました(*◔‿◔)ニョホ♫
お腹いっぱいです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

時々えびふりゃ〜もかぶらないと カビカビですぞ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
いつもありがとう〜
アバター
2017/01/28 00:26

・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-


にゅうにゅう屋さん今晩は|/// |ω◕✽)ノ| ///|ウィーン
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

踏み台を用意するのが面倒で
棚の上の物をジャンプして取ろうとしたら
指先でどんどん奥へ。。。。(;・∀・)
踏み台どころか脚立を用意する羽目になりました(; ・`д・´);

急がば回れですね♪


素敵な週末をお過ごしくださいです(✽◕∀-)☆


おピンクの鬼コーデにはえびふりゃ~ヘア 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確か在庫にあるので真似するかもです( ^∀^)



クイズの答えは【お菓子】でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2017/01/27 01:09
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

ピンクの鬼コーデはやっぱこれでしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

イベントゲームは自分のペースで好きな時間にやりたいですよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

おお〜ガーデンの水遣りサークルですね ふむふむ
まったり活動でも仲良しな人たちとの交流が続けられれば
一番ですよねぇ〜((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ねぇ〜

アバター
2017/01/27 00:30

   __
  /三人
  /三/ハソ丶
 /三ノ・ω・)> 
 /////yミミ
  し─J


にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

天気予報では全国的に
寒さが和らぐとの事ですね(〃▽〃)♪

気温差が激しいので
体調にはご注意されてお過ごしくださいです(`・ω・´)ゞ


んぎゃー!エビフライヘアでやさぐれちょるん?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


妖精イベントコーデ ((o(´∀`)o))ワクワク♪

ゲームは同じくホームゲーの方が好きだったりして(๑◔‿◔๑)


無言支援サークルだったので
それほど大変でも無かったんですが、
ニコもコンテンツが増えたので
そちらも楽しみたいのでサークルは辞めてまったり活動です(๑•̀ㅂ•́)و✧


クイズの答えは【シリコンケース】でした^^
アバター
2017/01/26 00:48
こんばんはぁ〜(≧∇≦)ノ

お誕生日の妖精のスナップは 揃うのを待つのが大変だけど
イベントアイテムのおかげでウハウハです(///∇//)
最終ポイントで欲しい物を決めようと思っています(´∀`*)ニョホホ~♪

ゲーム性の有るイベントの方が好きかなぁ〜
時間はかかるけど レースとか泳ぐやつの方が面白いなぁ〜と思います

180件ってええええ >┼○ パタリ
僕はマックスでも30件ぐらいだったかなぁ〜
それでも1時間30ぷんぐらいかかってた気がする
友だちも多そうですねぇ〜画伯はモテモテだぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/01/26 00:26
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚

   /|∩ ∩|
   ||. (・ω・`|    にゅうにゅう屋さん 今晩はです~☆.。.:*・  
   ||oと.  U|     いつも支援訪問感謝ですmm
   || |(__)J|     お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
   ||/彡 ̄ ガチャ      本日のステキ&お水のお届けです♪
     ___
   /|∩ ∩|
   ||. (     |       
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ スチャ   妖精のイベントもそろそろ終盤ですね^^
              次は節分鬼退治かしら|д゚)

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


クイズの答えは【ドラゴンクエスト】でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


ニコはまったりが良いですよね♪
前は巡回180件位回ってましたが
今は体力無いです(≧з≦)ゞブッw
アバター
2017/01/25 00:35
こんばんはぁ〜(o゚▽゚)ノ

寒くなるのかぁ〜><
厳重警戒します(;゚∀゚)=3ムッハー

僕は訪問をする時 いつもニコ店には行かなかった派なんですが
去年あまり遊ばなかったら 訪問の人もどんどん減って
今は10人前後なので のんびり訪問しながらニコ店も行くようになりました
訪問先が少ないので 盛り盛り食べ回っています(´∀`*)ニョホホ~♪

時々ただ食いしてます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/01/25 00:27
               明日も寒くなる
               |     ってそこのうさぎが言ってました。
             \___  ________________
               ▲__    |/
             ▼     `ヽ              、_人从
      ハ ハ  /  ノノ从ノノ                !!
       /ノ/ノ / リ´ワ`ノ)                /)/)
     /´_, 、_l ノノ/ <ハゞl_j           ヽ(゚Д゚;)ノふぉぉ!
     l ゚∀゚ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄\     へV )
    ノ 、_) と)\               \     く
   (   ..::::ノ \l二二二二二二二二二二l
            !|_|           !|_|


にゅうにゅう屋さん 今晩はです✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


リアでも風邪やインフルが流行っています٥٥
寒い日が続きそうなので
体調ご注意されてお過ごしください(✽◕‿◕)/

一文字違いでエライこっちゃになすますねぇ(^^ゞ
漂流剤 ! (;゚∀゚)=3ムッハー


クイズの答えは【ドリンク】でした^^

ニコ店わざわざ再訪問感謝ですmm
面倒だと思うので お返しŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”はスルーでOkでつお^^

アバター
2017/01/24 00:58
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

お部屋で喋ってたら書くのが遅くなったぁ><

おお〜紅茶派ですか? 僕もです(´∀`*)ニョホホ~♪
カフェをしているのにコーヒーが飲めないのです(;゚∀゚)=3ムッハー

みんな色々工夫するのですねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

この寒いのに凍り付きましたかぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
次回は自滅剤とか自爆剤とかぁ〜言ったもん勝ちで(*◔‿◔)ニョホ♫

いつもありがとう〜です(///∇//)ノ
アバター
2017/01/24 00:25
|∩⋈∩
|・ω・`)  誰もイナイピョン
|o✩o 今のうちにステキピョン
|―u


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
 ○ ○
|
  ✩     ∩ ∩
今晩はです(*・ω・*)                     ∩ ∩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・ω・✽)

寒さ対策に、
紅茶やホットはちみつに生姜を入れて飲んでいます♪
体がポカポカして温まります(〃▽〃)b


エコなおしぼり入れΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
ウチも小洒落た紅茶やコーヒーの空き缶は
ペン立てやハサミ入れにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪



昨日は「漂白剤」が思い出せなくて
『えっと・・・あれ何だっけ・・・白くするヤツ・・・
あっ!「自白剤」だっけ?』


場が凍りつきましたw;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッw

ちなみに使用した事も見た事も
まして職場が警察ではありまてん(`・ω・´)キッパリb


クイズの答えは【給料袋】でした^^
(ღゝ◡╹)ノ~おやすみなさぃ☆.。.:*・
アバター
2017/01/23 00:29
( ゚д゚)ハッ!

クイズの答えは【ババ抜き】でした^^
アバター
2017/01/23 00:28

          ┏  ━ゝヽ''━.,,ハ,_,ハ,.━.从〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  .;゙ ・ω・ミ/^l ..∠ _ ,'´ゝ.┃.       ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  | ..━━ ━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠─へ ヽ、,;' # ・ ω ・ ミ 冫  _'´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚'<  ミ∩===[==]=l==つ;;   / ≧  ▽
        。 ┃ ◇> ミ         ; 、'’ │     く
          ┠─ム┼. ';,         ミ ゙》?∠─┨ ミo'’`
        。、゚`。、    i/ ;;,        ,;⊃ o。了、'' × o
       ○  ┃    `、,~ "∪"゙''''''''''"゙ .ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

にゅうにゅう屋さん 今晩はです✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

寒波の連続ですが
寒さで体調崩さないようにお過ごしくださいです(✽◕∀-)☆

今週もまったりと宜しくお願いしますmm(〃ω〃)


後で食べようと思って取っておいた限定アイス・・・
さっきお風呂から上がったら無かった件・・・
取っておいたつもりが
既に食べてて 冷凍庫をゴソゴソしてたんで
すっかり湯冷めしてしまいました(๑⊙ლ⊙)ブッw


ユーマにお手。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwwww

アバター
2017/01/22 23:52
こんばんはぁ〜(≧∇≦)ノ

お茶に入っちゃったんかい〜ヽ(`Д´)ノ
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ユニ◯ロなんか行くの中学生ぶりかなぁ〜
スーツやゴルフウエアーが多いので
行く店がだいたい決まっちゃうんですよね
しかもなんか混んでて大変でした
でも店員さんは丁寧でした さすが日本のおもてなし

植物育ててジャングルにして ユーマも育てようp(*≧ω≦)/ ファイト!!
大丈夫 会ったらまず「お手」から教えよう(`・д・´)*キッパリ
出来たら「いいこいいこ」してあげてね(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
アバター
2017/01/22 01:18

    ( (   (. )
      . -‐ ) ‐- .
     .´,.::::;;:... . . _  `.
     i ヾ:;_´・ω・`_,.ン| お茶に入りましたよ…
     l    ̄ ̄...:;:彡|
     }  . . ...::::;:;;;;;彡{  
     i   . . ...:::;;;;;彡|
     }   . .....:::;::;:;;;;彡{
     !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
     ト ,  . ....,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
      ヽ、.. .......::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

にゅうにゅう屋さん 今晩はです☆
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けですヾ(◕‿◕✽)


1月もあっという間に第四週目ですね(^^ゞ
今週もお世話になりましたmm○┓ペコリ

楽しい週末をお過ごしくださいです♪

ユニ〇ロのヒートテックは
数年前から愛用しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暖かくて良いですよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジャングルで ユーマ@m@!
是非是非未確認生物には会ってみたいです♪

会ったら消されそうでつが (;゚∀゚)=3ムッハーw


クイズの答えは【お菓子】でした♪
(ღゝ◡╹)ノ~おやすみなさぃ☆.。.:*・
アバター
2017/01/22 00:41
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

ジャングルでよく木の上に小屋を作ったりするけど 僕は無理
だって高所恐怖症なんですも〜ん(*◔‿◔)ニョホ♫

猛獣はヤバいね ユーマとかなら会ってみたけどけ(´∀`*)ニョホホ~♪
襲われる前に襲う特訓しなきゃね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/01/21 00:30

  r=====ュ (_ __)
   {!    l}  |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:( ๑◕‿◕๑):.:/
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ    旦旦旦旦( ✽◕∇◕)_旦~~熱いお茶どうぞ♪
    U U


にゅうにゅう屋さん 今晩はです~☆
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もお疲れ様でしたmm
あと1日頑張って
素敵な週末をお過ごしくださいです♪ひゃほぅ!ヽ(◕▽◕ )ノ♪


クイズの答えは【キャイ~ン】でした(๑•̀ㅂ•́)و✧




お礼は倍返し(。☉ω ⊙。ll  ふぇええええええ(笑

ジャングルには住んでみたいであります(`・ω・´)bキッパリ
猛獣に襲われる自信もあります(๑⊙ლ⊙)ブッ
アバター
2017/01/20 00:56
こんばんはぁ〜(o゚▽゚)ノ

美味しそうですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
小山ロール並みだぁ〜さすが画伯
ニコタの寿司ロールも確かに食べてみたい気もする( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

お礼に行くと頂いた高級洋菓子の10倍ぐらい支払わされるよ(´;ω;`)ウゥゥ

地球温暖化予算を割いてもらって ぷぅさんの家を増築だぁ〜ヽ(`Д´)ノ
それか・・・・ジャングルも住めば都さぁ〜(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

いつもありがとうございまぁ〜す☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/01/20 00:26
      ヨイショヨイショ
       ∧ ∧
    __(・ω・`)
  /" ̄ ̄`⊂__ ヽ.       ?
 /  /⌒ヽ  !:::( )     ∧ ∧
 |  ヽ-‐ |  l::::::し'     (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

 おいしそう?
    ____ _
  /" ̄ ̄`ヽ::::ヽ.       ニャー
 /  ∧ ∧、 !::::::l       ∧ ∧
 | |(*´・ω・`)l::::::;!      (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

にゅうにゅう屋さん 今晩はです✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

ニコ店の新メニュー
「ガイコツくんの SUSHIーROLL食いねぇ!」

ハッピーロールだそうですが
添えてあるガイコツくんがシュールで笑いました(○´艸`)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
豪華なお菓子のお返しで
また病気になりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お見舞いは気持ちなので快く貰っておけばいいと思いまつ♪


温暖化防止 Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
でも オラの家が住めなくなるとです(๑⊙ლ⊙)ブッww


クイズの答えは【ルフィ】でした^^
アバター
2017/01/19 01:15
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

僕のお店は三宮にあるので 夕方はスナックやクラブのお務めの方が
同伴の集合場所に使っていただいたりするので 僕も連れて行かれたりするので
ママさんやお客さんからお見舞いを頂いたのですが
デパ地下の高級洋菓子が多いのです(´;ω;`)ウゥゥ
後のお付き合いが大変なので 言わないでぇ〜ヽ(`Д´)ノって言っても
どこからか伝わって もう治ったのにお見舞いが届きますヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

お礼の巡回が待っている・・・・と思うと
また病気になりそうです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

観葉植物を育ててるんですねぇ〜ジャングル見てみたいなぁ〜(*`艸´)ウシシシ
ワサワサ育てて地球温暖化に歯止をかけてください(`・д・´)*キッパリ
アバター
2017/01/19 00:23
あっ

クイズの答えは【ももクロ】でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/01/19 00:23

|_∧
ω•○)  誰もいなぃニャ…ステプするなら今のうちニャ…
|⊂/
|/
|

|
|
|_∧
|ω•○)   スッ
| /U
|ノ |
 【stp】

|
|
||ョω•○)
| サッ=з。+゜*。:;.:...
|

| 【stp】
|

(๑=• ェ•=)ノにゅうにゅう屋さん こんばんニャです☆.。.:*・             
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしニャした✿

外は寒いですが
ワンコインで購入した小さな観葉植物達が
5年も経つとジャングル化してきて
そのうち目が覚めたら
「ジャックと豆の木」みたいにならないかと。。(≧ω≦。)ぷぷっ✿


ゴージャスなお菓子ってどんなお菓子なんだろぉ~(๑´ڡ`๑)
虎屋の羊羹?トリュフ乗ったパンケーキ?

((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2017/01/18 00:58
こんばんはぁ〜(o゚▽゚)ノ

いつもありがとうございますぅ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
ミッフィー可愛いですね
フワフワ感があるのが不思議です さすが画伯

震災のときはまだ小学1年とかでうっすらとしか覚えて無いですが
この世の終りかぁ〜ぐらい泣いてたそうです(*ノωノ) イヤン

防災グッズは車に乗せています(`・д・´)*キッパリ
何より命の確保が優先なのだと教えられましたが
備えも大事ですねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/01/18 00:22

     ,.、   .,r.、
    ,! ヽ ,:'  ゙;.
    !  ゙, |   }
     ゙;  i_i  ,/
     ,r'     `ヽ、
    ,i"        ゙; ミッフィーになってみたぉ♡
    !. ・     ・  ,!
    ゝ_   x  _n;:''
     /`''''''''''G´。 ,.゚)
     (,!     ゙!っ(,)
     ゙';:r--;--:''UJ
     ゙---'゙'--゙'

にゅうにゅう屋さん 今晩は♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
       
阪神・淡路大震災から22年 ・・・
決して対岸の火事では無いですね。。
復興はあちこちでまだまだでつ(つд⊂)

備え有れば憂いなしなので
防災グッズは揃えておきたいですねb


Σ(゚Д゚ υ) アリャ
指お大事にです٥٥
普段使わない指も
怪我をすると不便なので
人間っていらない部位は無いんでつね(๑•̀ㅂ•́)و✧

クイズの答えは【ビール】でした^^



アバター
2017/01/17 00:34
こんばんはぁ〜(≧∇≦)ノ

コタツいいなぁ>< 入りたぁ〜い(///∇//)
僕もとにかく名前が分らない事が多いですねぇ〜最近の人も知らないけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
みんなよく名前を覚えていますよねぇ〜
ありゃなかなかボケないなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/01/17 00:21


     ∧,,∧ .∧,,∧
      (´・ω・)(・ω・`) .∧,,∧   
    ∧,,∧つ と)( つと ノ(・ω・` )
   (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \と )∧,,∧
   ノ ,,⊃\_____∧∧_.\,,(・ω・`∩  冬はやっぱコタツLove♡
 ~(,,_ゞ ※ ※,'´(´・ω・) ※ヾ∪,,,,,,'丿
     \,,`ー─,,人,,つと人ー─ヽ,
        ̄ ̄         ̄ ̄

今晩はです✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


寒波は今日で落ち着く予報ですが
暖かくしてお過ごしくださいです(´ェ`✽)



学園の介護。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(。・ω・。)ノ♡ぁぃ♪
ジェネレーションギャップで意味が分からない言葉や
番組がありますが
がむばりますb


クイズの答えは【ジーパン】でした^^
アバター
2017/01/16 00:36
こんばんはぁ〜(o゚▽゚)ノ
ゲーム広場でお喋りしてましたぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
焼肉食べに行った帰りなので お腹いっぱいでネムネムですぅ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

もう風邪もインフルエンザもひかないぞぉ〜ヽ(`Д´)ノ
ぷぅさんも気をつけるんですよ(`・д・´)*キッパリ
アバター
2017/01/16 00:24
|
|―⌒)
|(ェ)・)  誰もいないぉ…ステプするなら今のうち…
|⊂/
|/
|

|
|
|―⌒)
|(ェ)・)   スッ
| /U
|ノ |
   ♡
|
|
|
| サッ☆彡
|
|  ♡

にゅうにゅう屋さん 今晩はです|/// |(ェ)・*)ノ| ///|ウィーン
いつも感謝のステキ&メガ水をお届けしました。゜○°。○

                      
今週もまったりと宜しくお願いしますmm(´(ェ)`)♪

クイズの答えは【みかん・桃など果物系】でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/12/31 00:37
にゅうにゅう屋さんこんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶

駆け足で✽お休み前のステキ&メガ水撒き撒きです~✽
よいお年を(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

答えは パチンコでした^^
アバター
2016/12/25 00:49
こんばんはぁ〜Merry Christmas☆(o゚▽゚)ノ

ポカポカしながら楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(´∀`*)ニョホホ~♪
風邪ひかないように〜
アバター
2016/12/25 00:19

.  。.  。 .   ・ ☆Merry Christmas!☆ .  。.
 .  ・     o .  。.  。     . . ・  .   。
    ☆ 。    。   . . ・  . ・  .o.  。. .
 .  人  .  ・     . . ・  . 。゜・  .   o
  ノ::oゝ  .  。.  。   . . ・  . ・ . ・  .
  ノ;;;;; ゞ・ .  . ・  .o・ . ・  . . ・  .   ・ . .
  ノ;;o;;; * ゝ。o .   . . ・  .   . . ・  .  ・
 ノ;;;j;;;; @ゞ      o. ・  .  .  。.  。 .
ノ;;&;;;;;;,,..... ゝ  ∧,,∧  .  . .   ∧∧   ・ ・..  。
   || |゚  .  ミ,,・∀・ミっΨ Ψc(゚ー゚*) . ・  .o
。ヘニニニニ7 ミ..u@o . ・ ・ .   c..uo)~ . 。

にゅうにゅう屋さん今晩はです~☆
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいです♪
( ๑◕∇◕)<Merry☆Christmas

クイズの答えは【頼りになる】でした^^

繁華街は親子連れ&カポーばかりでちた♪
仮想空間でのんびりも楽しいですね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2016/12/24 04:34
こんばんはぁ〜(o゚▽゚)ノ

この時期毎年つかれるんですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
明日のイブはスケート場でのんびり出来るかなぁ〜(*ノωノ) イヤン
アバター
2016/12/24 00:18

      。    o             。
   o           。      o        。
       _ o _               ___    __
  __  |:::::::::::::::|  /\  __   /:::::::::::::::::\  .|:::::::::|
∠:::::::::::\ |:::::::::::::::|/:::::::::::\ |:::::::::|_|::::: o :::::::::::::|  |:::::::::|
 | :::::::::::::::::::::::::::::::::|_|o ::::::::::::|._|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_|:::。 ::|
  J)   U)  : : : : : : : : : : : : :o : : : : : : : : : : : o: : : : : : : : :
  \J) J)         。        。
   c丶 J(っ ? ,--、                。
    / ・ \   /:::::(○      トーァ /し、  。
    /::丶__●  ⊂ 、_⊃ ⌒⌒ /⌒/⌒''`く   ⌒⌒⌒   。
   i:::::(,,゚Д゚). ト、(゚д゚*)   __{__{____}_   。
  丶(ノ  /つ|Mapと )   \______ノ  ⌒⌒⌒
⌒ ν:::__./  `ー┘ |~  ━┷┷━┷┷━    。
    U"U       UU  ⌒⌒⌒    ⌒⌒⌒    ⌒⌒⌒

今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

素敵なクリスマスイヴを~☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

クイズの答えは【昼】(๑•̀ㅂ•́)و✧

クリスマスはおうちでマッタリが良いですよ♪
どこも混雑しています(^^ゞ
アバター
2016/12/23 22:24
こんばんはぁ〜(o゚▽゚)ノ

素敵な週末をお過ごしくださいね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

学園を卒業出来ませんよぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
留年も楽しいですけどね(*ノωノ) イヤン
アバター
2016/12/23 00:17

   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・)  今晩はです♪
(  o  つ
(__し―J


  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
((o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
((o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
(o; と )
(__ノ―J


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ いつも感謝のステキ&メガ水をお届けしました。゜○°。○
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように♪&
楽しい連休をお過ごしくださいです(*´◡`*)


クイズの答えは【すきやき】でした^^

最近学園はズル休みばかりなのです(ノ≧ڡ≦)てへっw
アバター
2016/12/22 21:21
こんばんはぁ〜(*≧∀≦)ノ

ありがとう〜ニコタは僕の癒しの場なので
無理はしませんよ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2016/12/22 00:23

°  .☆  ゜    °   ゜     ゜
 ° ,个、           °
  ノ ♪ミ    ゜   ゜        ゜
 イ 彡※ヽ    °
.ノ,Д ※ ミゝ゜       ゜    ゜
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,∂,,※ ∧v∧ ゜∧v∧     ゜    ゜
⌒⌒i⌒i⌒ (´・ω・`) (´・ω・`)  。      
┬┬┬┬┬-O∞O‐┬O∞O‐┬┬.┬.            ☆  °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼┼┼┼           ゜ ヽ(・・)/ 。  ゜
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼.┼┼┼.    ゜         (  )


にゅうにゅう屋さん 今晩はです✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

クリスマスまであと数日ですね♪
寒さが少し緩みましたが 寒暖の差で体調崩さないようにお気をつけて過ごされて下さいです(。◕ω<)ゞ

クイズの答えは【伊勢丹】でした^^

師走の12月なので巡回無理なさらずにです♪
アバター
2016/10/31 00:27
こんばんはぁ〜(≧∇≦)ノ 飛んじゃいましたねぇ〜
お会い出来て楽しかったです
ありがとう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2016/10/31 00:08
おめでとう~(´∀`*)♪
アバター
2016/10/09 20:47
MARYさん いつかは言おうと思っていました
      ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ

      ってか2る2るちゃうんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
      歯っΣ(・口・) もしかしてかっちょいい2る2るが好きなのですかぁ><
      意外と地味な2る2るタイプなんですけどね(´∀`*)ニョホホ~♪
      いやだから2る2るではない(`・ω・´)キリリン!
アバター
2016/10/09 20:44
詩乃さん ブログに気付いてくれてありがとうございます
     またいつでも覗いてくださいね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2016/10/09 20:43
千秋さん ありがとう(;゚∀゚)=3ムッハー
     3位でもお立ち台に乗ると 気分がいいのですv(・∀・。) ピィーチュ
アバター
2016/10/09 12:47
おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪






ナニナニ
    彡⌒ ミ ナニナニ
   (´・ω・`) 彡⌒ミ
,彡⌒ 彡⌒ ミ (・ω・`) 実は・・・って?また髪の話?
(´・ω(´・ω・`) ⌒ ミノ⌒ミ
  u_| ̄ ̄||´・ω・`)ω・`) マター?
 /旦|――||// /|と ノ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |-u
 |_____|三|/

アバター
2016/10/07 17:05
ご無沙汰しています。
3位オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
アバター
2016/10/06 00:46
おめでとう~(´∀`*)♪
アバター
2016/10/02 22:53
友望殿 お祝い&お茶 かたじけない(´∀`*)ニョホホ~♪
    拙者は猫舌ゆえ 氷を一個入れといてくだされ

    姫も町娘も何でもできそうですのぅ〜
    ハロウィンだけど この方が目立つのでござる
アバター
2016/10/02 22:49
多恵殿 お祝いかたじけない(´∀`*)ニョホホ~♪
    拙者もニコタで5年遊び倒しておるのでのう〜
    みなに飽きられないよう 悩ましいのでござる

    側室募集する前に 嫁をもらわねばぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2016/10/02 22:45
沙羅殿 お祝いかたじけない(´∀`*)ニョホホ~♪
    3位のお立ち台では拙者のアバターが載るのでのう〜
    身も心も引き締めねばぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2016/10/02 22:43
ぷぅ殿 お祝いかたじけない(´∀`*)ニョホホ~♪
    変コスには必需品になるかもしれぬのでフンパツしました
    (`・ー・´)シャキーン

    新しいペットがそろそろ出ないと 運営さんも儲かるまい
    ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2016/10/02 22:04
殿3位おめでとうございます♪

( ^^) _旦~~お茶でもどうぞw
アバター
2016/10/02 13:06
お立ち台、おめでとぉ~ (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
殿になりたかったのねwwヘアーゲット良かったです●~*
側室をはべらしておくのが夢だったりして( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/10/02 09:53
おめでとー 3位も
お殿様ヘアーも^^b
アバター
2016/10/02 00:56
(;゚∀゚)=3ムッハー

アジサイでお立ち台

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━うございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

にゅうにゅう屋さんは
お侍さんのヅラが似合ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダチョウ。゚( ゚^∀^゚)゚。
出るといいでつね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.