Nicotto Town


小桃のかんづめ


ミニ移動動物園♡


教会のバザーでした。

今年はミニ移動動物園を呼びました✾(。◠‿◠。✿)

うさぎ アヒル ハリネズミなど
小さな動物たちいろいろと
目玉?は フクロウ三羽です!

そこは フクロウのいるカフェもやっているのですね^^
私は フランクフルトとレモネードソーダを担当してるので
じっくりはみられなかったけど
その「風格」というか 貫禄に
すっかりファンになりました!

お天気もよくて
子供たちがたくさんきたので
疲れたけど 楽しい日でした(=^・ω・^=)v

アバター
2016/10/06 18:30
小桃さん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

今日は、気温ほど暑くなかったけど、風が強くて
スカートが気になっちゃった。゚・(>﹏<)・゚。、
アバター
2016/10/05 17:44
小桃さん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
素敵なお花が咲きますように♬

今日のコーデはキノコの妖精さんですか?
とっても可愛いです(๑•ᴗ•๑)♡♡
それにキノコの鍋が美味しそう(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/10/04 17:23
小桃さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

今日は激暑32度超え(;′⌒`q)
10月なのに信じられないε=(。・`ω´・。)ンモォ~
お家に帰って来てからクーラー全開(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あっ!!井の頭動物園かぁー\(^o^)/
あれから行ってないけど、たまに行きたいなぁって
いまでも思います(*´∀`)♬
アバター
2016/10/04 13:57
フクロウ、とても可愛いですよね><*
私も横浜のオービィで触ったことがあるのですが、ふわっふわなんですよね><!!!

でも、実はフクロウ、あんなに賢い顔をしているのにカラスなんかのほうがよっぽど賢いのだとか……笑
そんなところもキュートですよね^w^
アバター
2016/10/03 22:09
おつーです!あのっいまhappy学園☆で副管理人を募集しております!ぜひ小桃さんにやっていただきたくお知らせに参りました。
アバター
2016/10/03 21:55
バザーお疲れ様でしたw楽しそうですね~行ってみたいですね!
うさぎもアヒルもハリネズミも可愛いですねー
動物は大好きなので、目がないです!ヽ(´Д`)ノ
アバター
2016/10/03 18:20
小桃さん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
今週もよろしくですm(__)m

動物と触れ合える移動動物園っていいですよね♬
場所は忘れちゃったけど・・多分、井の頭公園?で、
うさぎさんを抱っこ出来て嬉しかった思い出があります(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/10/02 23:07
うわー楽しそう!!!!
ふくろうカフェ、私も1度行きたくて、なかなかチャンスないです。
可愛いですよねー。ウチは母親がふくろう大好きなので、家中にふくろうグッズが飾ってあります。
さすがに本物飼うとは言わないけどね(笑)<猫もいるし・・・
動物は皆大好きだけど、猫と鳥類はもう別格的に好きー!!
そろそろハクセキレイが来る季節だけど・・・今年はまだ見ないな~<ちっちゃくて可愛い鳥なの
アバター
2016/10/02 22:17
おーいいですね!ここに失礼します!みなさんのたくさんのステキなご意見を参考にしてサークル作りました!その名も

happy学園☆です!
ぜひ入ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.