Nicotto Town



天丼の誘惑

千葉で軽く飲んで、今帰りの電車の中ですが、途中駅の神保町で天丼食べるか悩み中。

目の前のカウンターで揚げたてを食べさせてくれる老舗で、味の割に値段は大衆的。
千葉での飲みでは大して食べてないけど、この後天丼でシメたら確実にカロリーオーバーだしなぁ。
今食べなくても、寝る前にお腹空いて何か食べてしまいそうだし。
誘惑と戦ってます。
神保町までのあと5駅の間に考えよ。


アバター
2016/10/13 14:14
頻繁にその子の家を借りているから、
そのお礼をしたいだけなのに逆にその子に気を使わせちゃった気が…^^;
でもそういえば私、その子に頼まれて毎週二つの番組を録画して、
DVDにダビングしてあげてるんですよー(笑)
案外それだけでもうお礼になってるのでは、とか最近思っちゃってます(;^ω^)
アバター
2016/10/11 18:07
いつも通りの連休でしたよー笑
kazzさんはどうでしたか?^^

本当にベジマイトはまずいよって言っても、そんなに?って感じだったので、それなら食べてみてよ!って感じです(笑)
kazzさんもオーストラリア行ったことあるんですか?いつ行ったんですか?(#^.^#)
アバター
2016/10/09 17:46
見た目にはそこまで驚かなかったんですが、味が…(笑)
実は前、日本で買って家族に食べさせました(笑)
アバター
2016/10/09 15:56
そうなんですよー、すごくいい友達です( *´艸`)
その子が家にいるときにお邪魔するときは何かしら買って行ってるんですけど、
最近はその子がいないときに行くことの方が多くて…。
次行くときは何かお土産を置いていくことにします^^
アバター
2016/10/09 01:30
ですよね、ベジマイトって独特ですよね(笑)
はい、オーストラリアで食べました!
アバター
2016/10/07 18:27
天丼‼揚げたてはたまりませんねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も食べたい、飲みたい‼w(まだお酒飲めないので...)
読んだら久しぶりに天丼食べたくなりました(*'▽')
アバター
2016/10/07 09:44
オシャレなセンベロ系のお店もあるんですね~
それはすぐにでも調べて行かねば…!
友達連れて行ってみます(^^ゞ
アバター
2016/10/06 17:28
はい、気を付けます!kazzさんも気を付けてくださいね!
アバター
2016/10/06 12:31
センベロ系って初耳だったので調べてみました…!
こんな言葉あるんですね〜
ていうかこんなに安い居酒屋あるならすごく行きたいです(笑)
アバター
2016/10/05 13:24
常連さんばっかりだとなんか入りにくかったりしますよね…
ただ美味しいから常連が多いのかなと思うと、
入りたくなってりもしてうろうろしちゃいます(笑)

お店の方が壊れてたらやばいですね( °_° )
石頭すぎ(笑)
アバター
2016/10/04 20:36
戻っていらっしゃったのですねw
おかえりなさい!
丼物はカロリー高いと分かっていても魅力的に見える時がありますw
誘惑に勝てるようになりたいです…!
アバター
2016/10/04 19:09
忙しいですが、勉強できて楽しいです^^
アバター
2016/10/04 09:53
おぉ、千葉まで来てたんですか( ´ ▽ ` )ノ
天丼の誘惑って強いですよね…揚げたてだとなおさら…(笑)

ほんとですよね〜
たんこぶくらいはできるかなって思ってたんですけどね^^;
アバター
2016/10/03 15:50
天丼の誘惑は深刻~w
どうしたかな~
アバター
2016/10/02 19:55
飲んだ時って食べたくなりますよね(笑)誘惑だー(´・ω・`)
アバター
2016/10/02 19:53
食べちゃえ食べちゃえ!
そしてぶくぶく太ってしまえーw
太ったカズさんも大好きだから大丈夫だよん♡w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.