Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


イベント

あぶなっ!!期限ぎりぎり。

記念品は貰っておかないと~~♪

イベント・・・イベントですか。

来月法事がいっぱーい。

迎えたり、行ったりだから、出費もいっぱーい。

だけど、もうそんな月日が経ったのか、という思いもいっぱーい。

アバター
2016/10/06 16:14
てとさんへ

1件は義母の姉の法事で、近い場所なので。
外2件は実父と義父。同じ月に命日があるんですよね~。
遠い親族はもともと交遊がないし、連絡もないので、それくらいですよ。
頭を上げてください笑 
私はホントに付き合い下手なんで・・・。
アバター
2016/10/06 09:46
遠方を理由に親族の法事もいかない、不義理な夫婦ですw
今では連絡も来ず、知らないうちに終わってたりします。

ちゃんとやっている、なんじゅんさんには、頭が下がります。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.