Nicotto Town



好きなお肉料理

ブログテーマは「好きなお肉料理」

パッと思い浮かんだのがハンバーグ。
肉々しい、ごろっとした感じのが好きです♪
静岡県内に「さわやか」というレストランがあるのですが、
そこの「げんこつハンバーグ」が好きで、以前は食べに行ってました♪
現在は岐阜県在住なのでなかなか行けないのが残念(。→ˇωˇ←。)
思い出したら食べたくなってきた(*´﹃`*)

あと好きなのは焼肉。
たま~にがっつり食べたくなりますw
学生の頃の思い出ですが、
バイト先の社員さん2人、バイト5人(私含めて)の計7人でバイト終了後、
焼肉を食べに行くことに。
7人中、男6、女1(←私だけ)
年齢は社員さん20代、バイト20歳前後。
今考えると、おもいっきりフラグ立ってますよねw
男6人の焼肉の凄まじさをこの日、初めて目の当たりにしました!
まだ焼けてない生焼け肉がどんどん取られ、網の上の回転率ハンパない!∑( Д )゚ ゚
手が出せない私を見かねた一人が私のお皿にお肉を取ってくれました。
…生焼け肉を(´Д`ა)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.