Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


おべんとう


今朝、娘のお弁当に牛肉の肉じゃが作ったのに、しっかり忘れて行った件。


お昼に頂きました。

肉じゃが弁当、旨し。(自分で言うか)

ハイ、お題消化~~。


サンタさんにもらった服、再販なんですね。

この服は、無課金だった頃、猫の着ぐるみやPアイテムを贈ってくれたお友達に、初めてお礼として買って贈ることが出来た想い出の服です。

いつもありがとう~~。


アバター
2016/10/08 20:36
るかちゃんへ
 
てとさんやゆきしまさんのブログで再販を知りました。
皆さん、この服には思い出があるんですね!
Cコインがあまってるので、今では買い放題かな~。
昔のデザイン、可愛いのが多かったですよね。

肉じゃが、鍋に材料と調味料を入れて煮るだけで出来るのでお手軽なんです。
ただし、水気を残さないようにしたいので、こんにゃくとかは入れません。

  
 
てとさんへ

肉じゃが、野菜と肉と両方いっぺんに調理できますもんね。
関西では薄口しょうゆを使ってますが、各地で味付けはいろいろありそうですね。

最近、リマスターアイテムが多いですね。
フリマでアイテム集めてる方とかは、値打ちが下がっちゃうので困ってるのかな?
当時、この服を何枚も買えるほどCコインもなかったし、いろいろ頑張ってCコイン集めたりしてたなーって思い出しました。
 
アバター
2016/10/08 16:31
肉じゃが弁当、野菜もとれていいですよね。おいしそう~♪

再販アイテム、懐かしいですよね~
当時を思い出します。
アバター
2016/10/08 07:53
再販ですか
ニコタもそろそろネタ切れかな

思えば昔のほうが課金意欲そそられました
昔は課金してたけど今はもうしてないな
心動かされるものがない

肉じゃがいいな    私も食べたい!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.