Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


さっき見た夢

変な夢を見て起きました(起きた直後)。

たぶん事故か何かで、

自分の顔の左がボロボロになってる感じ。

(舌で左の歯を触ったらボロボロになってるのがわかる状態で、鏡を見たわけじゃない)



そしてその直後、とある小学校で、転校してきた挨拶を前に立ってやってました。


え?小学生?みたいな感じで。

でも頭の中は成人してる自分の意識。

先生は、席がそこって指定してくれないので、

教室をぐるっと一周して空いてそうな席を探す。

空いてるのか休んでるのかわからない席がちらほら。

(アニメとかだと、だいたい左側から2列目の一番後ろの席が定番ですけどね)

んで、一番右の一番前になりました。



学校が終わって、元の家族がいる家に行ってみることに。

車に乗ってたら、前の仕事場の人が通ったので顔を出してみたんですが、

誰も気付かず。

その中で一番親しかった人に声をかけてみるんだけど、それでも気付かず。

鏡で自分の顔を見てみると、

顔の左側がアザなのかやけどの跡なのか、くっきりした跡がありました。

そのあと家に帰って、自分の正体を明かすかどうか悩みました。

結果、正体は明かしましたが、特別驚かれることもありませんでしたねぇ。

トイレに行きたくなってきたのでトイレに(夢の中でこれは危険)

ちらっと鏡を見たら、顔の跡が少しマシになってきてる?



トイレで用を足してる間に目が覚めました。

漏らしてなくてよかったですw

事故なのか何なのかわからないけど、

もしかしたら何かの前触れか?

あんまり車に乗ってどこかに行くなってことかな?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.